157875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらりす♪

くらりす♪

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

ミラリンの家族 アリア。さん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Recent Posts

Comments

 emisu@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 優しい色合いで素敵な作品ですね♪ 一年前…
 #ドレミ#@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 日記楽しみにしておりました~~☆ わんち…
Dec 19, 2005
XML
カテゴリ:クルーズの成長

□■
■□
□■
■□

金曜日の発達相談の日記にたくさんの
メッセージありがとうございます(*^^*)
週末何やかんやと忙しくしていて
チョコチョコPCをチェックしつつも、
お返事を書けずにいました。ごめんなさいm(_ _)m
しばらく落ち込んだものの、みなさんがおっしゃってくださるように
クルーズのことを一番良く分かっているのは
他でもないこの私なのだから、成長が感じられるのなら
大きな気持ちで見守っていっていいのではないかと思います。
確かに専門家の立場から見れば
私は努力の足りない悪い母親なのかもしれません。
でも誰よりもクルーズを可愛く思っていて
万が一何かあっても、この子守るのは私たち夫婦です。
クルーズが毎日笑顔でいてくれるように
自分達のできることをやっていこうと思います。
いただいたメッセージへのお返事、
少しずつ書いていきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

***********************

クリスマスプレゼント企画、土曜日に私の作ったくじを
クルーズが引いて、当選者の方決まりました♪
予定より遅くなったのですが、今日月曜日のお昼前に発送しました。
明日の午後に届くそうです(o^-^o)
応募してくださった皆様、明日一日ドキドキお過ごしくださいね(笑)
プレゼントはお一人の方のみで、
またUSJに行った事のない人…という条件をつけてしまったので
応募していただけない方も出てしまい、すみませんでした。
またプレゼント企画しますので
今後ともよろしくお願いしますね♪♪
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2005 06:04:35 PM
[クルーズの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X