157880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらりす♪

くらりす♪

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

ミラリンの家族 アリア。さん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Recent Posts

Comments

 emisu@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 優しい色合いで素敵な作品ですね♪ 一年前…
 #ドレミ#@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 日記楽しみにしておりました~~☆ わんち…
Dec 24, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事

□■
■□
□■
■□

クリスマス・イヴですね(*^^*)
みなさん、楽しい時間を過ごされているのでしょうか??
我が家はパパが23日早朝からスキーに出かけ
25日の夜遅くにしか帰ってきません。
一体何考えてんの~とずいぶん文句を言いましたが
いなければいないで、気楽でいいですね(笑)

私の弟も不定休な仕事のため、この土日は不在。
…ということで、今日は甥っ子と一緒にクリスマスパーティ。
サンドイッチとケーキ、プレゼントを持ってばあちゃんと弟の家に。
ケントとクルーズは一緒に追いかけあいながら
楽しそうに遊んでいました。
もうすぐ8ヶ月になる次男のユウトはなんとすでに伝い歩き。
全然じっとしていなくて、義妹も大変そう。
でも赤ちゃんってほんと癒される~
めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)
何をするというわけでもなかったけど、
とても楽しい時間が過ごせました。

**********************

ばあちゃんを家に送って、美容院に預けていたクラリスを迎えに行き
買い物に寄っていたら、帰宅したのが7時過ぎ。
ポストに素敵なクリスマスプレゼントが届いていました♪
送り主はあとりえきららさん
先日10000hitを踏ませていただいたキリプレがイヴに…
うれしいなぁ(*^^*)
最初、ミニアルバムか何か…とお聞きしていたのですが開けてびっくり。
なんときららさんが作られたネイチャープリントの額が!!!
こんな素敵なもの、本当にいただいていいの~と
興奮してしまいました。

きららさんから

きららさんとお友達になるまで、恥ずかしながらネイチャープリントという言葉すら
全然知らなくて、押し花みたいなもの??なんて思っていたのですが
実物を初めて目にして、全然違うんだな~と。(無知すぎ・恥)
クリスマスが終わったら玄関に飾らせていただこうと思っています。
きららさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

**********************

今日はとっても楽しい一日だったなぁ♪
さてさて、今晩はまだ終わっていない年賀状をやらなくては…
自分の分は終わっているんだけど、パパのがまだ。
イヴだし、ビールでも飲みながらやりましょうか(笑)
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2005 10:15:58 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X