076344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が居ない世界で

君が居ない世界で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽月 愛流

羽月 愛流

Favorite Blog

δцйδёι’s GARD… δцйδёιさん
†~DEAD MIN… 蒼倉 悠さん
雑記 カズヒデ.さん
私の中の私。 ひな2231さん
Foshizzile Gngstarさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2004.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
起きましたぁ~♪睡眠時間7時間デス。どぅしてこんなに短時間なの?(笑)
ぅゎーん。辛いょぅ。゜゜(´□`。)°゜。
カウンセリング行きたくナィ(つд∩)。ェグッェグッ

ぁ。んとデスねぇ、昨日カウンセリングだったんですョ。
カウンセリング行ってる事書かなかったっヶ?まぁィィゃ(ぇ

みぃが今やって貰ってるカウンセリングは『再決断療法』と言って、
自分の性格などを塗り替える事が出来るカウンセリングです。
そんなの出来るの?とヵ思います?出来るんですョo(*≧∇≦)ノ

例を上げようと思ったヶド、めんどくサィからゃめた(待て

まぁ、結局は人生色々ーヽ(´▽`)/(ぇ
ぁ。んで、カウンセリング内容なんですヶドねぇ、
みぃが不登校って知ってますョね?サボリ魔とも呼べる(どっちでもィィ
男の先公が大っっっ嫌いなんですョ。それにはそれなりの理由がァルけど。
んで、一番の原因が義理のパパと関係してるんですョぉー。
一見まったく関係ナィ様に思うでしょぅ?それが関係してたんでビックリ。
元の原因が、小さい頃の義理パパとのァレコレ(適当に考えて)が
原因で、無意識に残ったまま今まで引きずって、そぅなった。と。
それで、その時の記憶が甦るんですョ。これが一番辛い。
それを乗り越えるのが『再決断療法』です。
ぁ。勘違いしナィでネ?催眠術ぢゃナィんで(笑)
カウンセリング行ったら毎回泣かされます(笑)バリ泣きます(爆

まぁ、そんな感じで『再決断療法』の説明終わり。
知りたい人は調べて味噌ぉ~♪為になると思う。
受け入れるのは容易ではナィ事が判明。他人も自分も、受け入れる事が出来ない。
ってゅーカウンセリングだった(ぇ

カウンセリンぐ終わって、友達の家に行ってバリ疲れた。
んでも、忙しいのは好きだなぁ~♪
ぁ。ってヵ、寝てる間に変な夢見た。
てきとーぺぇぢの夢(ぇ
なんヵネ、リニュしてて全体的に黄色かった夢(は
笑った(ぇ(笑)
訳分からん夢見てゴメンょ。no-(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.24 16:04:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X