076345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が居ない世界で

君が居ない世界で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽月 愛流

羽月 愛流

Favorite Blog

δцйδёι’s GARD… δцйδёιさん
†~DEAD MIN… 蒼倉 悠さん
雑記 カズヒデ.さん
私の中の私。 ひな2231さん
Foshizzile Gngstarさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2004.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕って汚れてるな。ってつくづく思ったりぃ(何
綺麗な人見るとホント思う。なんヵそぉゆぅ面でキツィ。

ゴメンね。なんヵね。辛い。
辛い時に「辛ィ。」ってゅのも辛くてネ、
「辛ィ。」ってゅて気まずくなるのも辛い。

もぅネ、限界なのョ。ってゅヵ、限界ぢゃナィと信じたぃ。
息が出来んくなったり、胸が痛くなったりするのは厭なのさネ。
“忙しさ”で誤魔化しが出来なくなってく。
空いてる時間が苦痛なの。
声ガ頭ノ中デ繰リ返スヵラ。


食べ物食べるのも辛い。
食べ物吐き出すのも辛い。
喉に異物が詰まる感じ。ぉぃしぃなて思わナィし、吐き出すのも痛い。

『私が居るのに、傍に居るのに如何して辛くなるの?』ってさ。
ゴメンね。支えてくれるヵラ乗り切れる時がァルの。
でもネ、支えてくれてても中心。僕が崩れたら誰にもどぅしょぅもナィの。
ゎヵってるでせぅ?皆そぅでせぅ?
中心が崩れればいくら支えても無駄なの。
だヵラ支えを巻き込むょり支えを無くして独りで崩れた方が君にも迷惑かけナィでせぅ。
頭痛がするの。吐き気がするの。
「死ノゥ。」ってゅ言っちゃぃヶナィ言葉を吐いて逝きたくなる。

ねぇ?こんなに傷つけるのが怖いのってぃヶナィ事なの?
偽善者って笑う?間違ってるョ。傷つけて嫌われるのが怖いだヶ。
だヵラこそ“大切”なんだもん。“僕自身を受け入れてくれる人”ってさ、そんな事望んでナィし。
だってさ、僕を受け入れる人はきっと壊れちゃぅヵラ。
白ぃ、純粋な心が真っ黒に。光なんて見えナィぐらぃに汚れちゃぅヵラ。

ねェ?ゎヵんナィでしょ?君には。
時が過ぎるのを怖がりながら暮らして、今度いつ堕ちるヵ。って考えながら怯えて。

『頑張れ。』の言葉が苦しくてたまらナィ。
これ以上どぅ頑張ればィィの?何処まで頑張ればィィの?制限なんヵなぃのに。
『無理するな。』の言葉が重くてたまらナィ。
頑張れってゅのに?無理ってどぉゆぅ意味?ゎヵってナィでせぅ。
僕の存在自体が、存在する事自体、もぅ無理なの。
『大丈夫?』の言葉がキツくてたまらナィ。
腫れ物を触るょぅな言葉。「大丈夫ダョ。」ってゅしヵなぃぢゃナィ。

誰の声も聴きたくナィ。誰の顔も見たくナィ。誰の体にも触れたくナィ。
誰の髪も撫でたくナィ。誰とも目を合わせたくナィ。独りにして。ほっとぃて。
目を見るのが怖い。だって、その人がついた嘘なんヵすぐにゎヵっちゃぅんだもん。
知リタクナヵッタ。人ガ怖ィ。聴キタクナカッタ。心ノ声モ。


ゴメンね。僕ょり辛い人沢山居るんだろネ。
でもネ、僕はネ、コレがもぅ限界でラリったみたぃにいつでも笑うのが限界で。
存在意義だとヵ、自由だとヵ、共依存とヵ、対人関係とヵ、生きる資格とヵ、
友達とヵ、死とヵ、自傷とヵ、病気とヵ、薬とヵ…。
もぅネ、悩みたくナィの。悩みの種なら要らナィ。でもネ?
悩むぐらぃ“大切”な存在。ってゅ事もちゃんとゎヵってる。
ゎヵってるヶドね、辛いの。捨ててしまぇ。って思ぅ。
捨ててしまっても辛いなら、どぅすればィィ?

慰めの言葉が必要?行きずりの関係は楽。
ゎヵってるさ。そんな事。でもネ、得られたモノがナィぢゃナィ。
ただただ、虚しくなっただヶで、その隙間を埋めるタメにまた次を求める。

苦しくなって?死にたくなって、それでも失敗して生かされて笑って泣くの。
季節の変わり目はいつもキツィ。


傷つけナィ?嘘つかナィ?離れナィ?嫌いにならナィ?信頼してィィ?
素直に言ってィィ?“大切”って思ってィィ?

手に入ると不安で、届かなかったら何処までも求めて。
どちらでも満たされなくて、何か欠けてて。

必要とされたくて。不必要になるのが怖くて。
不必要になれば生きる資格もナィ気がして。

そぅ思って不安になるのが辛くて。そぅ思う時が苦しくて。
尋ねる気にもなれナィ。
「ネェ?僕ハ此処ニ居ティィ?」

「僕ニ存在意義ハァル?」

「君ノ瞳ニ映ルノハ本当ニ僕?」


「離シテシマェバィィ。」拒否されるょり自分ヵラ。
離れる様に計算して、遠ざけて、結局後悔して苦しくなる。



繰り返し、繰り返し、ずぅーっと終わる事なんてァルのヵしら。


消えてしまぇば傷つける事なんヵなぃんだろぅネ。
死んでしまぇば苦しめる事なんヵなぃんゃろな。
逝ってしまぇば迷惑かける事もなくなるネ。


ぁはははははーッ。
痛いネ。僕。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。痛ィ。

もぅネ、なんヵね、辛いヵラね、休ませて。
4月になったら戻って来ます。その間メッセ現れたりするヵもネ。知らんヶド。
4月になって戻って来なかったら笑ってゃって。メィルもレスもしません。
取りあえず、4月まで更新無しでょろしく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.25 21:50:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X