076346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が居ない世界で

君が居ない世界で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽月 愛流

羽月 愛流

Favorite Blog

δцйδёι’s GARD… δцйδёιさん
†~DEAD MIN… 蒼倉 悠さん
雑記 カズヒデ.さん
私の中の私。 ひな2231さん
Foshizzile Gngstarさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2004.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『死にたぃと思ぅなら死ぬ気で生きてネ。』なんてさ。
ぁりきたりでどれだヶ馬鹿げた台詞ヵゎヵってんの?
メィルきたの一週間以上前だヶド(笑

『私も辛い事ぁったんだョ。』って、色々話してくれたヵラ、
少しでも信用したァタシが悪ヵったみたぃだネ。
ねェ?
全部嘘だった、何てさ。ふざヶんな。

人間関係、金銭、愛情に富んでたら、
例えば何もヵもに恵まれてたなら、
友達みたぃに普通に過ごせたら、
ァタシだって子供っぽくはしゃぃで中学生らしく健全に居れたのヵナー…。なんてさ。
ァタシが全部悪ぃのにネ。

「ママがパパと結婚しなきゃ…。」とヵ、
「妹が産まれなきゃ…。」とヵ。
きっと心の何処かで思ってるし。
産まれなきゃ。なんて何ょりもァタシに向ヶられる言葉なのに。

今日ゎ久し振りの喧嘩だったヶド、
明日もまた喧嘩するの?
ァタシの事で喧嘩なんて、聞ぃててちょっと苦しヵったし。
『まだみぃが小さヵったヵラ、ぁんたと結婚したんだョ!』ってさ。
ママゎパパにゅてたヶド、ァタシにもそぉゅぃたヵったん?
「ァタシが居たヵラ好きでもナィ男に抱ヵれて子供産んだの?」って。
恐くて聞ヶなヵったし。
ァタシが居たヵラ幸せになれんヵったんヵナー…。

どぉしたら皆幸せになれるんゃろ。
前ゎ「ァタシが居なくなれば幸せになれる。」って、
そぉ思ってたヶド。
だヶドそれゎ本心ぢゃナィから考ぇるだヶで辛ヵったし。
今ゎ何ヵ本気でタルィ。

『死にたぃと思ぇるだヶの時間がァルから。』って。
どんなに忙しくても独りになる時間ゎァルし。
好きでもナィ誰ヵに抱ヵれる事なんヵ痛くもナィ。
ただ、その腕を離れたら不安になるだヶで。
ょく知らナィ相手と遊びまわるのゎぃっもの事だし。
ただ、その帰り道で泣き崩れたくなるほど寂しくなるだヶ。
合間にどぅしょぅもなく死にたくなる気持ちも、
朝起きる度にどぉしょぅもなく苦しくなる事も、
時間がァルから?

『施設の話ァルから帰って来なサィ。』って。
「すぐ帰って来る。」って、ぁの場所を離れたヶド。
もぉ戻る勇気もナィかも知れナィ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.04 00:23:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X