007411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらROOM

だらだらROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

movieholic

movieholic

Calendar

Favorite Blog

♪くるくみ♪ ハンド… ♪くるくみ♪さん
きょんの日常 kyonn.さん
のんびり のんらのら のんら(きょうこo(^o^)o)さん
あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん

Comments

*エリナ*@ Re[1]:給料日♪(04/26) ♪くーこ♪さん >パステル、いいなぁ♪ …
♪くーこ♪@ Re:給料日♪(04/26) パステル、いいなぁ♪ いつもデザートをど…
*エリナ*@ Re[1]:試写会「LIMIT OF LOVE 海猿」(04/10) のんら(きょうこo(^o^)o)さん >σ(o…
*エリナ*@ Re[1]:試写会「LIMIT OF LOVE 海猿」(04/10) ♪くーこ♪さん >海猿はTVで観ました…

Freepage List

Headline News

2006.02.26
XML
カテゴリ:恋愛日記
ん?おかしいぞ・・・
私、もしかしたら本当にSHINちゃんが好きになっちゃったかもしれません。
それか、もうあと2週間で東京へ行っちゃうから寂しくなって錯覚してるだけなのかもしれませんが、とにかくすごーくすごーく寂しくて、多分・・・泣いちゃうと思う。

23日、仕事が終わってSHINちゃんと食事に行きました。
彼と26日に伊豆へ河津桜を見に行く約束をしていたので、その計画も立てないと・・・と思っていたし、単純に逢いたいなーとも思ったんです。
26日は雨の予報だったし、プラン自体中止にする?みたいな話になり、正直がっかりしちゃったんです。
ゴハンを食べた後、彼は家へ送ってくれたんですけど、車を降りる時に「ホワイトデーのお返し何がいい?」と聞いてきたので、「ちょっと待って、本当に要らないから!」という話になり、ゆっくり話すために夜景を見に行くことになりました。
で、30分くらい並んで話をしていたら、肩を抱かれて、ほっぺたにチュってされました。
その後、お互いにぎゅーってして、あとはされるがままにしてたんですけど、以前された時よりも全然イヤじゃなくて、そんな自分にちょっと驚きました。

結局、今日はどしゃ降りだったので、彼の新生活の買い物に付いて行くことになりました。
なんか、ソファーやベッドを一緒に見ていたら、彼との未来をちょっとだけ想像しちゃった。
二人で家具を選んで、一緒に座って説明を聞いたりしていて、新婚サンみたいだなって。
店員サンもそんな感じだったし。
とにかく、男の人と一緒に生活用品を買いに行くのは初めてだったから、すごく楽しくて、バイバイするのが寂しかったです。

0時ころ彼からメールが来て、だらだら買い物して、デートみたいで楽しかったって言われました。

ゴハンを食べてる時、もう昼間には行けないけど(私が週末はイベントの現場だから)、河津桜のライトアップを見に行かない?と誘ってくれたので、彼の予定に合わせて、17時ダッシュで会社を出て見に行くことになりそうです。
片道2時間くらいだと思うので、運転も疲れるだろうし、帰りはゆっくり帰ってくる感じかなぁ?
翌日仕事だから遠出&帰宅が遅いのはツライんだけど、とっても楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 16:42:10
コメント(1) | コメントを書く
[恋愛日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X