【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月05日
XML

GW

カテゴリ:カテゴリ未分類
はじまりましたねーGW!!!
わたしは4日5日と休みを取りました☆
だんなは4,5,6の3連休。
せっかくの2連休。遊び行くぞー♪と思ったんですが、
うちのだんなめっちゃめっちゃインドア人間で、
やっぱり今日もどこもいきたくないってぐずりだしました。
今日予定では、入間のアメリカンクラッシックカーのショーに行くはずだったのに、
だだこねるこねるこねる・・・・子供か!!おまえはっっ!!
GWにクラブに行く約束もしてたのに
だだこねるこねるこねる・・・・
結局、予定通りに何も進まず、新宿でプラプラして、カラオケいって終わりました。
え??????私のGWはいずこ????
クラブは結婚した男女がいくところではない!!とかいうけど、
私ヒップホップ好きだしなぁ。
音楽を楽しむ、という感覚がだんなにはないので理解してもらえないのがイヤっす。
クラブには誘惑が多いから(納得いかない)、とか、空気が悪いから(これは事実っすね。)とか、もーとりあえずうるさかったんで、もういいよ!!そのかわりにカラオケ行くからね!!とまるめて、半年ぶりぐらいにカラオケ行きましたー
あーすっきりした(笑)
てかクラブに誘惑多いとか言われてもね・・・実際もう男の人に興味ないし・・・
だんなで手一杯です。
いろんなめんどくさい事をもう一度最初からやる気なんてないし、
まず結婚してるんだから他に目が行くはずないでしょーーーーー!!!ぐぉー!!
でも自分もなんでクラブが好きなのかナゾ。
人間観察楽しいし、やっぱり何より音楽かな。うん。
あーーーーー行きたかったなぁ。
明日はどうなることやら・・・一日中家にいたなんて事にならんようがんばります。
いきなり友達んち行くとかいいだすし・・・困る!
どうせガーナ語で話すんだろうから私つまんないし。
まじ明日どうするか考えなければ・・・・
映画見に行こうかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月05日 01時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もえ4751

もえ4751

お気に入りブログ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nbnef0k/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cfpayf4/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.