【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2年間今のアパートに住んでいて、はじめてしたに住んでるひとにあった。
あたしが駅に行こうとしたとき、彼女は家の鍵をしめているところで、お互い、「ん?誰?」って感じ。
で、彼女のほうから話かけてきてくれたんだ。
マーサさん、タンザニア人だって。
2年間も住んでるのに、初めてあったねーって笑っちゃったよ。
彼女に、「そうそう、上に住んでる日本人とガーナ人のカップルしってる?」って言われて、「あ、それあたしですー」
「えーーーーーあなたなの!?知らなかった!」
って言ってて、旦那も知らない、って言ってたんだけど、
実は知り合いみたい。
彼女の中で、たまにあう陽気なガーナ人が、まさか上にすんでる、今日あった日本人の旦那さんとは思ってないみたい。
何回か話したことはあるみたい。
来週いっしょに教会行こう、ってことになったから、
きっとびっくりするんだろうなー
「えーーーーーーあなたが上にすんでるガーナ人なのー?」って。
だって、旦那に聞いたら、今日もあって、一緒に買い物したって言ってたもん(笑)
ぷぷぷ、来週が楽しみ!

I love you more today than yesterday!!!ってテレビが言ってる。いい言葉だねー

うちらいつまでもラブラブだからうれしいわぁー
そら超むかつく事もあるけど、
今日だって、料理しようと思ったら、あたしがレストランで働いていた時代につかっていた、大事な大切なナイフかけてるし、
刃の部分はぜんぜん切れなくなってるし、(たぶん肉の骨とか切った)
ラップ使おうと思ったら前使った時にちゃんと切れてなくて、なんていうの、ぐちゃぐちゃになって使えないし、
パンツとか卵の殻とか床に落ちてるしぃー
はぁぁぁぁ。
そんときはマジ噴火寸前!
あのバカッタレーーーーー!!って。
特にナイフは超あったまきた!
で、本人に言うじゃん、このやろぅ!って。
そうすると、あのカタコトの日本語で
「ゴメンナサァイ」って言うわけ。
今日はつねりで許したけど、ほんと、どうにかならないかなぁ。
こんなんばっかりだと、何もする気なくなるよ。ほんと。

ま、かわいいからいいんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月15日 01時18分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もえ4751

もえ4751

お気に入りブログ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nbnef0k/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cfpayf4/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.