369640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬と過ごす 中国アモイ生活!

愛犬と過ごす 中国アモイ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はなの独り言

はなの独り言

May 2, 2018
XML
カテゴリ:観光
すいたばぁ〜♪ すいたばぁ〜♪

なんだかとっても楽しめた、「FROZEN」のショウ♪
日本語だと、ありのぉ〜 ♪ ままのぉ〜♪ の部分になります(*^^*)

出演者がみな中国語で話すので、って、当たり前ですが…
なんか、キャラクターの違いがよくわかりませんでした。
中国語のあの調子で話すので、みんな同じに聞こえる^^;

まだまだ、修行が足りませんねぽっ

今回は出発前にチケットをhHPで購入。

まず、荷物検査で大行列に並び、ここはどこに並んでもOK.
そのあとは正面見て左側の入り口からパスポートを持って並びます。
パスポート見せると、チケット発行してくれてそのまま入園です。

チケットを入手したら、公式HPにそのチケットを読み込ませます。
そうすると、ファストパスがそのHPから入手できるようになります。
広大な園内をファストパス撮る場所を探さなくていい分、とっても便利です。
一箇所とったあとは、2時間経つとまたゲットできます。

みぃ〜んなこの方法で入手できるので、私たちは結局2枚しかゲットできませんでした。

東京ディズニーランドと比べて、より良かったのは、「カリブの海賊」
これは、本当にオススメ。

一番人気のアトラクション はディズニーワールドのエプコットセンターにあるのと似てました。(訪れる場所は違うけど)中国では、ローラーコースター系より、周りを楽しめるアトラクションの方が人気があるように感じます。

でも、わたしのオススメはこれ!


スペースマウンテンより、ちょっとスリルがあってGood‼️
主人は1人お留守番。私、1人で2回乗りましたぁ♪
スペースマウンテンが苦手な主人には無理かも(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2018 10:42:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

コメント新着

mei-jia@ Re[10]:日本語OKなカフェがアモイにオープンしてます❤️(06/19) 別施設ですね! 問い合わせ方を変えれば違…
mei-jia@ Re[8]:日本語OKなカフェがアモイにオープンしてます❤️(06/19) こんにちは。 厦门市动物卫生监督所でされ…

フリーページ

サイド自由欄

アモイについて知りたいなら アモイネット

© Rakuten Group, Inc.