165037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Piece of World

Piece of World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

絶賛応援中♪
◆花組芝居
花組芝居

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いつでも里親募集中

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Profile

くりっちぃ☆

くりっちぃ☆

Favorite Blog

live in c… nao244さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
☆ナカイズム☆ ナカ0818さん
2009年08月16日
XML
カテゴリ:日々ヒトリゴト
帰省2日目。
午後から高校の時の同級生の家へお邪魔してきました。
6月に産まれたばかりの小さなお姫様と初対面~(≧∀≦)

ちっちゃ~いっ。
目の感じは旦那さん似で、ひよこ口はママね☆

「あ~、あ~」としか喋れないけど、
なかなかのおしゃべりさんでした。

昼間はあんまり寝てくれないけど、
夜はしっかり熟睡してくれる良い子ちゃん…だそうな。


抱っこさせて貰った時間はたかだか30分だけど、
ご機嫌にしてくれててありがとね(*^-^*)


それにしても、ママは大変だぁ~



早めにおいとまして、夜は小学校時代からの親友と一杯?
…いや、五杯くらい?(笑)

アタシのあほ話に付き合って貰ってごめんね~(≧∀≦)

楽しい一夜でした。


花組芝居も歌舞伎も、頑張ってチケット取るから、
いつでもお付き合いしまっせ~!

…てなワケで、相変わらず宣伝♪

アタシが好きになる基準は、正々堂々とヒトに勧められる事!
そう信じてるから広告塔にもなりますわっ。

てなワケで、未来の観劇仲間をゲットしたつもりの一夜です。



同級生繋がりで、連れてって貰った居酒屋。
出迎えてくれた店員さんも小中と一緒の近所の同級生。
…らしい。

友人は気付いたらしいけど、アタシは何度見ても思い出せず(・・;)

帰宅して卒業アルバム引っ張り出したけど、
やっぱりピンと来なかった(^^;)

…嗚呼、アタシの記憶力…(汗)


イケメンになられたようで幸いデス(爆)


卒アル…半分くらい思い出せない~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月17日 01時19分24秒



© Rakuten Group, Inc.