157244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Lovely Honey     Song Seungheonを想い…

Lovely Honey     Song Seungheonを想い…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2007
XML

   週末、パソコンPCからチョットはなれていたら、どんどん、あがっていましたね~泣き笑い

      記事1  情報提供さんより

      記事2  ピン様より

     もう、ヨロブンは、ご覧になっているでしょうね~ちょき
       出遅れてますが、あげます~グッド

            まずは、ルカフにて、看板ホニ~きらきら
   ルカホニ1
                    靴も、無造作に置いてあるんですね!!上向き矢印上向き矢印

 るかほに2
           そこにスンホニがいるようですね~目目がハート
       
          そして、ついに、韓国本国の雑誌の表紙に~~~ショックちょき泣き笑いグッド
   韓国雑誌表紙

       こんなにたくさん、スンホニを取り上げてくれて、
       話題の俳優!!になっているんでしょうね~ちょき目耳オーケー

    韓雑誌5


          下向き矢印下向き矢印テヤンの喫煙タバコホニっぽ~い目がハートハート(手書き)
   韓国雑誌テヤン風  


              下矢印お胸が、お胸が~~~ちょきぐーオーケーグッドハート(手書き)
         韓国雑誌胸

               髪の毛が盛り上がってる~泣き笑い下向き矢印下向き矢印目
   韓国雑誌白ジャケホニ

       と、たくさんのサジンがあがっていましたね~~音符
    これからも、映画の話題で、たくさんメディアにご登場となることを、
                節に願いますぐー

   スピーカ追記

      CINE21の翻訳、いまいち訳がすっきりしませんでした...

      でも、usanさんが、よくわかる訳をあげてくださいましたグッド

      スンホニの思っていることが、よ~く伝わり、じ~んとなりました...

             ハート(手書き)翻訳記事 ~by usanさん~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 10:53:23 PM
[スンホンssiへの想い] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪chappy♪

♪chappy♪

Calendar

Favorite Blog

mina@shのひ… mina@shさん
宋承憲(ソン・スンホ… chal-issoさん
Miu's Seungheon Dai… みぅ~みぅさん
Sketch Book ♪chika♪さん
スンホニ~サランハ… みゆりん125さん
☆韓流♪と日々のたわ… さい-^-^☆さん
みーしゃのわすれな… みーしゃ♪さん
Korean Life RINAKOREAさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん

Comments

♪chappy♪@ Re:爽やかね~^^(10/02) ゆうままさ~ん、あんにょんあんにょん^…
ゆうまま@ 爽やかね~^^ chappyちゃん オンニ アンニョン^^ …
♪chappy♪@ Re:穏やか~ 素敵ね!(10/02) チチロオンニ~^^ 元気になったようで…

Freepage List

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X