155700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月11日
XML
またまたお久しぶりの更新です。
先月、ミクシィでのやりとりで色々あって、ダメージを受けてたので、ダレもが見れるこっちの楽天のブログの更新は控えてました。
私の書いた文章からあれこれ推測されたくないし、自分でそういうつもりはなくても個人攻撃みたいな文章を書いてしまうから。
実際、あたしも、ある人のブログであたしに対することが書かれてるのを見てかなりショックを受けたことがあるから・・・


気持ちが落ち込んでる時は、コンビニに行くと、新作のお菓子をたくさん発見できて、いっぺんに元気になれるあたし。
さて、最近はまってるおやつは・・・・コレ!


フランスパン工房!
フラ工房1-1.jpg


シュガーラスクをうすぅーくカットしたノンフライチップス。

三輪さんがでてるというめちゃくちゃインパクトのあるCMのフランスパン工房。

http://www.082.oyatsu.co.jp/product/french/tvcm.html

すでに家の近くのコンビニでは常に売り切れ状態!!!・・・あたしが買い占めるから(笑


同じくはまってるノンフライスナックがコレ!
枝豆とうもろこし1.jpg

チップスというよりも薄焼きおせんべいなんだけど、リアルな枝豆やとうもろこしの味がしてかなり美味しい。

枝豆とうもろこし2.jpg
左)枝豆スナック  右)とうもろこしスナック


あ。お弁当も毎日、作ってますよ。
でも、前にも書いた通り、色んな意味であまりお弁当作りに燃えるのは、やめたの。
人に見せるためのお弁当っていうよりも、娘やパパが美味しいって食べてくれればそれでいいや。
あ。でも、また突然、燃え出すかも(笑
まぁ。ぼちぼちやってきますワ。

それで月曜日のお弁当
20070611お弁当1-1.jpg

・牛肉ロール(牛肉、にんじん、いんげん)
・モロヘイヤの卵焼き(モロヘイヤ、おかか)
・マッシュルームソテー
・キャベツとわかめの炒め物
・じゃがいものゆかりあえ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 19時06分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[Delicious ★ 美味しい] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秋桜2525

秋桜2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

初心者なんで、ごめ… chia33さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
一筋の光 ~リリー… リリー304さん
mon journal* chonsuke27さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.