138946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yellow☆ROOM

yellow☆ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.20
XML
カテゴリ:★いろいろ★
待ちに待った、吉井さんのアルバム、


やっと一通り聴くことが出来ましたっっ(感激)!!!




たくさん書きたい事はあるんですが、
テンションに体がついてきてくれません、、、(苦笑)下向き矢印下向き矢印




最近、仕事が余計にハード過ぎるっっ(泣)。。。



吉井さんの声に、テンションはかなり上がるものの、

書き込む元気と時間がない~~っっ(泣)雫雫雫



CSなどのテレビ出演の萌えどころ満載の吉井さんの事も、
山ほど書き込みたいんですが、
それは後日、日を改めてって事に(悲)。。。





でも、簡単にアルバムの感想を言えば、




やっぱ、吉井和哉は
たまんないっっっ(萌)音符音符音符



素敵すぎるっっ(泣)!!!



私が一番好きな楽曲は、
ヘヴンリーですねっ!!



吉井さんのモバサイトの
アルバム特設サイトのランキングでも一位でしたよね!!



あの曲を最初聴いたとき、シビれましたっ!
ズシッとしたって言うか。ビビっと来たって言うか。。。。


うん。たまんないっっ!



他の曲の事は、
またゆっくり時間が出来てから
書きたいと思いますっ!!

あぁ、ダラダラと吉井さんの事を書き込みたいのにっっ(泣)。。。





では、明日も早いので
今日はこの辺でっっ!!!







やっぱ、吉井和哉は最高だぁぁぁああ~~~っ!!!



何だか発狂したかった(笑)。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 23:45:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

run-lovin39

run-lovin39

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ルン@ お久しぶりです!! ウロコさん☆ ご無沙汰しておりました(…
ウロコ@ ご無沙汰でーす 気持ち、分かりますよー、うんうん。 マ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.