077019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

maron&meg

maron&meg

Favorite Blog

DACHS☆TIARA☆FURLA☆D… wan-DACHSさん
8月のひまわり まりあkさん
☆。.:*Pome*Re… RenMamaさん
シャム猫ベニの気ま… ベニママ(benichan12)さん
ゆうたとちなつ くぅ20070705さん

Comments

maron&meg@ Re[1]:昨日は犬の里親会でした。(02/16) 親まめさん >先日夕方のニュースで >…
maron&meg@ Re[1]:昨日は犬の里親会でした。(02/16) 芍藥の歌さん >マロンちゃん、確かに甘…
maron&meg@ Re[1]:昨日は犬の里親会でした。(02/16) くぅ20070705さん >MIXの仔達も、早く里…
親まめ@ Re:昨日は犬の里親会でした。(02/16) 先日夕方のニュースで 関東のペットショ…
芍藥の歌@ Re:昨日は犬の里親会でした。(02/16) マロンちゃん、確かに甘えてるね(笑)
2008年06月30日
XML
カテゴリ:マロン
 今日の沖縄は、とっても良い天気でした~

 座ってるだけで、汗が流れ落ちるほど、暑かった~雫


 ・・で、今日のお話は、また明日・・と言うことで


 先週金曜日の話です。


 マロンの8種混合の予防接種に行って来ました~ダッシュ車


 
 1度、行ってみたいと思っていた病院に行って来ました。

 そちらは、沖縄では最先端の医療設備があります。

 だから、出来ればこちらの病院でずっとお世話になれれば・・と

 その下見を兼ねて行って来ました。


 P1040255
 待合室にて・・うっしっし


 ここに座らせておいて、正面から写真を撮ろうと思ったら

 ちょうど呼ばれたので、病院での写真は

 これ1枚だけ・・泣き笑い



 女医先生が診察室のドアを開けて開口一番

 「可愛い~ハート

 でした。

 もう、その一言で、この女医先生を気に入ってしまった私ぽっ


 その後も、

 「マロンちゃんは、本当にお利口ですね~ダブルハート

 「こんな可愛い子は、MIXでも盗まれてしまうので気をつけて

  下さいねピンクハート


 「えっびっくりマロンちゃんのお母さん、結婚されて

 いるんですか?学生さんかと思ってました~」

 って。(これが上矢印一番、ブログで言いたかった~あっかんべー


 もう、褒めまくられ、病院も先生も大好きになった私・・(かなり単純?


 また、ペットホテルも併設されていて、マロンクラスだと

 一泊、1575円。

 何かあった時もお願いできるので、安心です。


 あっ・・で、マロンの注射の様子は、全くウンともスンとも

 言うことなく、知らん顔のマロンでした~スマイル

 
 注射後、注射によるショック状態になった場合に備えて、

 20分ほど、待合室で待機してた私とマロン。


 その間も、女医先生との会話は尽きることなく、本当に

 楽しい時間を過ごせました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月30日 22時36分22秒
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X