087026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年03月05日
XML
カテゴリ:みるく

前から欲しかったきのこハウス買っちゃいました~ちょき

DVC00065.JPG

このおうち、屋根の部分が取れてクッションにもなり、横の小さいきのこはオモチャになってます。

中のクッションも低反発みたいで気持ちいいです(裏はボアですよスマイル

DVC00066.JPG

さっそくきのこちゃんで遊んでますハート(手書き) 大きいけど気に入ったようすウィンク

DVC00067.JPG

ケージの中にもピッタリでした(入らなかったらどうしよう雫って思ってました(^^;;)

みるくの部屋はゴージャスですよ いいですね~(親ばかなだけですぽっ

他はケチってもみるくのだけは別物!? 可愛い物を見つけるとすぐに買っちゃいますねうっしっし

子供達からはちょいとブーイングブーイング だってみるくが一番カワイイんだもんハート
憎まれ口言わないし~!

昨日はとっても良い天気晴れだったので、久しぶりに走り回って来ましたよ足跡

DVC00038.JPG DVC00039.JPG

走ってる時は本当に嬉しそうです目がハート 早く放せ~!!ムカッ

DVC00031.JPG

もう普通のお散歩だけじゃ物足りない様子。他のわんちゃんと仲良く出来れば

ドッグランにいけるのにな~涙ぽろり 貸切状態じゃなきゃ走れない犬でーっす(-_-;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 22時52分28秒
コメント(20) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.