087030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年04月23日
XML
カテゴリ:みるく

   

ハートみるくでちアイコンハート

最近ちゃんとはみがきをしていなかったので(嫌がるので自分で遊ばせます失敗)使用済み歯ブラシを

あげましたうっしっし なぜか歯ブラシが大好きなみるく。渡すと必死にカミカミしてます。

DVC00038.JPG  DVC00040.JPG

この後、だんだんブラシが減ってきたのでショック撤収雫 肝心な歯はきれいになったかな?

犬のハミガキってどうやってやるのが効果的なんでしょうかね~? 

話は変わりますが・・・ なんとラッキーな事に シブチン77さんの所で見事クジに当たり音符

またまた素敵なアイコンを作っていただきましたハート 一番はじめに使ったアイコンもです

 みるくアイコン2   箱入り娘同盟   春爛漫同盟

箱入り娘同盟とさくら春爛漫同盟さくらカードも一緒に作っていただいちゃいましたスマイル

かわいいでしょ~ウィンク ←またも親ばかですみません(^^;)

シブチンさん、いつもありがとうございますm(_ _"m) 感謝感激ですハート(手書き)

こんな素敵なアイコンやカードやバナーをささっと作っちゃうなんて尊敬しちゃいます。

これからも宜しくお願いします!!

皆さんもシブチン77さんのところにお邪魔してポチポチっとしてクジ引いてみてくださいね!

先日素敵なお花が咲いていたのでカメラ撮って来ました。

DVC00035.JPG

ついでに。。。昨日は近所の空き地に入って 勝手にドッグランしてきましたマラソン

DVC00043.JPG

DVC00044.JPG

DVC00046.JPG

もとはキャンプ場だったのでちゃんと囲いも残っててちょうどいいかもうっしっし

いろんな虫がいるけど(^^;; タダだし、しばらく利用させてもらっちゃおぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 21時44分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.