087023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年05月02日
XML
カテゴリ:みるく

世の中は連休だと言うのに、我が家はお出かけなし雫 も寂しいので友達と近くのドッグガーデンに

行って来ましたウィンク 人口芝になってからは初めてでしたが、やっぱり人口じゃなく、普通の芝が

良かったなって思いました涙ぽろり 日よけが付いてたのでそれは良かったんだけど、連休中と

言うのもあってか結構たくさんの犬が来ていてやっぱりみるくはガウガウしっぱなししょんぼり 

最近では自分から近寄ってニオイを嗅ぐようになったので、挨拶ができるようになったのかなスマイル

なんて思ったのもつかの間。。。 おとなしいヨーキーちゃんにケンカは売るは、吠えて

追いかけるわとんでもない号泣 一緒に行った友達のダックス・モカちゃんにも吠えまくり!

ちっとも一緒に遊べなくてごめんね<(_ _)> 吠えてくれると少しは遠慮するんだけど

みんなおとなしいわんちゃんばかりで、お迷惑お掛けしました(-_-;)

  

DVC00048.JPG

 

しばらく抱っこして落ち着かせてもやっぱりダメでした。

なので一般エリアに入ってちょっとお仕置きしてもらうことに。。。

前回散々追いかけられたまだ若いプードルちゃんがまた来ていたので、案の定また追いかけられ

やり返しに行ってはまた追いかけられマラソン雫 ちょっとはおとなしくなったのでカフェへ移動。

やっぱりこの性格は直らないようですね涙ぽろり 貸切じゃないとダメだわ~号泣

カフェでは、みるくにまたミートローフを頼みました。みるくはこれが大好き赤ハートあっという間に完食びっくり

待て!     ママたん 早く食べさせてくだちゃい!おすわりしてるでちよ。

  DVC00049.JPG  DVC00050.JPG

あたちはドッグランよりこっちのほうがいいでちぺろり

 

DVC00054.JPG
そして私はタコライスごはんとカフェモカコーヒー
DVC00055.JPG   DVC00053.JPG
結構ボリュームがあって美味しかったです。が、オープンプライスが終わり
ちょっと値段が上がってしまったのと、前は3千円以上カフェで頼むとランが無料になったのに
それが無くなっちゃったのが残念涙ぽろり ランチには飲み物が皆無料でついてたのに
今度からは安いほうのドリンクが+¥100、高いのは+¥200になり、ケーキもだいぶ値上げしてたショック
楽しくランで遊べない犬なので、やっぱり会員になるのはやめました(^^;;
空き地のランのほうがみるくにとっては良いようです失敗
行くたびに一喜一憂してるドッグランですが、こっちのほうがくじけてきちゃいましたほえー
慣れるのは難しいですね~ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 01時24分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.