087025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年06月16日
XML
カテゴリ:みるく

皆さん 365日カレンダーの登録はお済みですかぁ? 昨年は知らずに遅くに登録したので

私の誕生日になってしまいましたが、今年はちゃんとみるくの誕生日お誕生日に登録できましたちょき

でも登録開始の今日は帰ってくるのが遅くなったし、内心ヒヤヒヤで覗いたらまだ空いててホッダブルハート

知ってるワンちゃんが一緒のカレンダーにいると嬉しくてマーカーえんぴつでチェックしちゃいますウィンク

まだの方是非いかがですか? (注)私はまわし者ではありませんあっかんべー

   四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 今日は父のお見舞い病院に行って来ましたが、順調に快復していて退屈そうでした。

脳トレの本ノート買って行って、これでもやって暇潰してねウィンクと渡して来ました。

病院の帰りに夕食を食べに行った後食事姉の家族と一緒に、近くで蛍の鑑賞会をやっていると

言うので皆で見に行ってきましたハート(手書き)

たっくさんの平家蛍が放されていて、まるでイルミネーションのようでとってもキレイでしたきらきら

大体毎年この時期は、うちから更に一時間くらいかけて、田舎のほうまでドライブ車して

畑の奥の方や川の所に源氏蛍を見に行ってましたが、こちらは飛び方ひかり方もの~んびりでしたが

今日見た人の手で育てられた一回り小さい平家蛍は、飛び方もひかり方も早かったですひらめき

最近は色んな所で蛍の飼育をして、この時期になると放してなんとか蛍の住める場所を

作ろうとしています。きれいな場所でしか住めない蛍が住み良い日本に戻ってくれるといいな音符

昨日は私の三ヶ月に一度の病院検診日でしたが、今回も無事でしたウィンク何度行っても結果を聞く時は

ドキドキですショック  父も前回の手術から一度目の検診での再発だったので、今回の手術後は

もう出来ないようにと祈るばかりです。爆弾爆弾抱えているようでいやだけど、親子共々

気をつけながら行かなきゃですねわからん

午前中に無料のドッグランに連れて行ったけど、さすがに暑くてバテバテみるくでした雫晴れ

なので蛍見学はお留守番家         あたちも連れてって~涙ぽろり

 DVC00003.JPG  DVC00005.JPG

また置いてけぼりでちかぁ下向き矢印 じゃぁ寝ちゃお眠い..眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 01時58分44秒
コメント(24) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.