087024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年07月16日
XML
カテゴリ:みるく

7月15日でみるくみるくアイコン2をお迎えして二年が経ちました音符

みるくが来た日.jpg

白いチワワが欲しいと娘が言って、ペットショップのオーナーさんに探してもらって来たのが

みるくでした。同じときに、もう一頭可愛くてちっちゃいチワワちゃんが居たんですが

そちらは白ではなかったけど、とっても愛想が良くて一度はそちらの子をと予約したものの

小さすぎてもう少し待って様子を見させてと言われ、待てなかった息子が こっちの子なら

もう連れて帰れるよと言われて決めたのがみるくぽっ あの時にもう少し待っていられたら

もう一頭のチワワちゃんになってたんだよ~ 大きくて良かったねオーケー

確かにみるくのほうが愛想が悪かっただけに、未だにガウ子一直線だけど、こんなみるくだから

犬嫌いのパパも娘も、今ではみるくに夢中なのかもしれないね。

前に飼っていたトイプードル、ちっちゃくて(1.8キロしかなかった)とっても元気だった子は

あんまり可愛がってもらえなかったのに涙ぽろり みるくの事は皆が大好きハート 家族以外には

慣れてくれるまで時間がかかるけど、そんなところも可愛いのかも?

みるくが来てから、家の中がとっても明るくなってひらめき家族の会話も増えたんだよ。

私も病気もみるくがたくさん癒してくれたおかげで、今ではすっかり元気になったよ。

いつも皆に癒しを与えてくれて本当にありがとう手書きハート うちに来てくれて本当にありがとう。

これからも皆のアイドル癒し犬で、たくさんの笑顔を見させてくださいねきらきら

 

お耳立つかな?.jpg

 

今日は娘の通う学校の高校野球野球ボール選手権があり、チアガールとして娘が出てたので
見学&応援しに行って来ました目
先取点を取っていたにもかかわらず、惜しくも負けてしまい
また一つの青春が終わりました涙ぽろり 3年生の野球部の子はもう引退です。(うちは来年もありますが)
悔しかっただろうな。生徒はもちろん、親の目にも涙でした。
息子や娘の部活応援って青春を共用できてるようで結構一緒に楽しんでいるような
感じがするので、親もなんだか寂しかったりするんですよね。
また明日から新しい一歩を踏み出して、頑張って欲しいものです。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 23時33分39秒
コメント(31) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.