087044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年09月04日
XML
カテゴリ:オフ会・イベント

日曜日にスーパードッグカーニバルに行って来ましたスマイル
今回も、しっかり無料のチケットチケットをいただいてちょき 

 

2.jpg
1.jpg
かわいいわんちゃんがたくさん来ていましたよハート(手書き) でも我が家のみるくはお留守番でしたしょんぼり
なんでかって? 去年連れて行ったら、下に降ろすと吠えまくり、ずっと抱っこでまともに買い物も出来なかったからです(^^;;

やっぱりゆっくり見たいもんな~うっしっし でも一緒に行けたらもっと楽しい・・・
と言う事で、ついに我が家もカート買っちゃいましたきらきら
一頭しかいないし、コンパクトなやつでいいやって思って、一番安いやつにしましたスマイル

 

カート.jpg
ちゃんと乗ってくれるかな~(絶対うるさいだろうな雫
でもとりあえずここに入れておけば次回からは一緒に行けるかな~
今回はみるくもいないし、ゆっくり出て行ったから、あんまりいいものは無かったけど
とりあえず片っ端からお店見て回って、可愛い洋服ゲットしたけど、うちに帰って合わせて
みたら小さかった号泣 ショックだわ下向き矢印 やっぱり連れて行かなきゃだめですね涙ぽろり
いろんなお店がありましたよ赤ハート
お店.jpg
うちにあったコングが行方不明になってたんですが、¥300で売ってたので、買っちゃったうっしっし
コング.jpg
お留守番のご褒美におやつをあげましたハート(手書き) この食べてる姿が好きなのよね(^ー^* )フフ♪
可愛い看板犬がいました犬 こんな風にずっとおとなしくしてるの。エライなスマイル
看板犬.jpg
ペットレスキューのブースでビンゴに挑戦したけど、ダメだった涙ぽろり 残念ブーイング
ペットレスキュー.jpg
ペットレスキューは、迷子になったペットを探してくれるサイトみたいですよ。
私は有料会員にはなってませんが、連絡が来たら迷子犬を探すお手伝いをしようと思い
登録しました。
久しぶりに行ったイベントなので楽しかったです。
知り合いのワンちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・・
これからは涼しくなって、いろんなイベントが開催されるかな?
何か情報があったら教えてくださいねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 23時11分08秒
コメント(24) | コメントを書く
[オフ会・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.