087028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:みるく

だいぶ前の話になってしまいましたが、先月 主人の会社の方たちとバーベキューをしました食事

最近犬を飼われた方がたくさんいるので、ちょっとしたオフ会のようでしたよ犬

下矢印ピンクハートロンチーのはなちゃんピンクハート と~ってもおとなしい女の子です

はなちゃん.jpg

下矢印同じくロンチーの青ハートパトラッシュくん青ハート この子はうちのみるくを見た奥さんが
私もチワワが欲しい~ダブルハートと言って、同じペットショップで買った子です音符
パトちゃん.jpg
みるくとは大違いのと~ってもおとなしくてよい子のチワワちゃんですハート(手書き)
一年前にママに赤ちゃんが生まれて、今やおもちゃにされてるよううっしっし
でも何をされても怒らないのオーケー 偉いお兄ちゃんだねウィンク

そしてミニチュアダックスのピンクハートクロスちゃんピンクハート
ダックスクロスちゃん.jpg
まだ一歳なのに、とっても落ち着いてて良い子でしたよスマイル
首にある白い模様が最初クロスの形だったのでクロスちゃんだそうです。
そう、み~んな良い子のおとなしい子ばっかりきらきら
なのに、やはり我が家のガウ子怒ってる ずーっとワンワンムカッ 
みるくワンワン!.jpg
なので・・・
カート犬.jpg
ついに出ました カート犬!! ほぼずっとここで監禁されてました。
|(θ;|) (| ‥)|。ここから出して~ 雫
やっぱり閉じ込めるのには最適かもウィンク
バーベキューなのに犬の写真カメラしか撮ってなかったショック (;´▽`A``
小さいお子さんもたくさん居て楽しかったですきらきら 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

そして、今日は娘の17歳の誕生日お誕生日 ですが本人は居ないの涙ぽろりハート(手書き)
やっぱり親よりも友達?になっていくんですよね。我が家では明日ケーキでお祝いかな。
おめでとうハート(手書き)のメールメールする送ったらめずらしくしおらしいお返事が来ましたびっくり

いつもわがままばっかりでごめんねしょんぼりわかってるけどついつい甘えちゃうんだよね雫
ママの子に生まれてきて本当によかったです赤ハート
これからもいっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、宜しくお願いします
』って・・・

初めてこんなに可愛いメール貰ってウルウルしちゃいました号泣
こんな事言えるようになったんだなぁって。。。 いつの間にか大きくなったんだねピンクハート

あと数年したらみんなそれぞれの道に旅立って行くんだろうな。
ちょうど4年前のバレーボールのワールドカップは、病院病院のベットから応援してました。
今、こうして元気に家のテレビテレビで応援できる事が夢のようです。
いつまでも子どもの成長を見守っていけるように、まだまだ頑張るぞ~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 21時17分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.