087029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2007年11月10日
XML
カテゴリ:みるく

今日はあいにくの雨雨でしたが、昨日はお天気が良かった晴れのでお散歩に行って来ました足跡

すっかり秋模様葉 お散歩とっても気持ちが良かったですよハート(手書き)
 

紅葉.jpg
紅葉2.jpg
カモさんが気になるみるく 池に飛び込みそうな勢いです雫
かもさんと.jpg

 葉辺り一面枯葉の絨毯葉

枯葉クンクン.jpg

気持ちがいいでしゅね
枯葉の中1.jpg

途中パパさんがトイレトイレに行くと・・・
パパ~!.jpg
必死に追いかけてクンクン涙ぽろり すぐ帰ってくるよ~ウィンク

この時期のお散歩は本当に気持ちがいいですきらきら みるくもすっごく楽しそうスマイル
そしてお決まりの隣の土手へ・・・
土手.jpg
ママ行くよ~!
走る!.jpg
いつもの爆走マラソン 
川におちるよ~.jpg
お魚さんうお座いるでしゅか?
公園1.jpg
こうしてのんびり散歩はおしまいピンクハート

おうちに帰って来て、寒くなったのでこたつを出していると
みるくが急にピョーンと机に飛び乗りビックリびっくり スポッとはまっちゃいましたブーイング
こたつ.jpg
あれ!? おかちいぞ失敗 ママ出して~雫
焦ったみるくを見て爆笑したママでした大笑い お茶目さんねハート
今日は仕事でしたが、職場のあまりの寒さにブルブルショック
インフルエンザの注射はしたけど、今年の冬は寒くて大変そうだわ涙ぽろり
早くヒーターかけて~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 22時54分56秒
コメント(18) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.