607089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月27日
XML


* Lovely momo Club *              2006・7. 22~2 4


お い で ん せぇ 倉 敷 へ


次の日は 白壁の蔵が立ち並ぶ 倉敷美観地区へ Let's Go!   レトロな雰囲気とおしゃれなお店が建ち並びます


P6230105縮専3.jpgP6230107縮専3.jpg
P6230130縮専3.jpgP6230129縮専3.jpgP6230099縮専3.jpg


江戸時代の天領の名残りをあちこちにとどめた 風情あふれる白壁の町倉敷

小さな路地や横道には 隠された名所や秘密のお店も・・・・

情緒豊かな倉敷の町を 愛犬とゆっくり歩けて 最高~! \(^▽^)/


P6230101縮専3.jpg
P6230102縮専3.jpgP6230103縮専3.jpg
P6230104縮専3.jpg
rough_image編集.GIF
P6230106縮専3.jpg
P6230117縮専3.jpgP6230125縮専3.jpgP6230126縮専3.jpg


な!なんだ~~~???このビクター犬は???

これは 『倉敷アンティークモール・倉敷貯金箱博物館』です

店内には明治・大正を思わせる面白いものがぎっしり!

ドラえもんや不二家のペコちゃんなど、コレクター垂涎のレア品も

P6230098縮専3編集.jpgP6230111縮専3.jpg

積極的な黒ぷーちゃんに 戸惑い気味のもも! 今頃アンはどうしているのかな?

P6230123縮専3.jpgP6230115縮専3.jpg

どうも 池の鯉が気になるももりん! そんなに前かがみになると はまっちゃうよ~

道端の露天のお兄さんにお願いしたら 人間用のネックレスを 快くワンコ用ハーネスに作り変えてくれたよ~

これがたったの500円! ショップで買うと2000~3000円はするよね~! ヽ(^◇^*)/ ラッキー

P6230134縮専3.jpgP6230119縮専3.jpg


★続く★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月15日 22時23分35秒
[ワンちゃんとお出かけ(岡山・鳥取)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.