6684755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルのためなら

ナチュラルのためなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.13
XML
カテゴリ:フォト

              

  
自由が丘で。


その後、レトルト専門店・にしきやへ寄り

      ​http://nishikiya-shop.com


試食した、カレーがおいしくて、買いました。また買おうかなスマイル

専門店といえば、(日本初?だったかな)のマドレーヌ専門店も寄りました。

      ​http://madeleinelapin.com/


焼きたて時間があるので、焼きたてを、お店で(食べ処あり)食べちゃうのも良かったのですが、

家族用にもと、お持ち帰りしました。

買った後に知ったのですが、『保存料、着色料、合成香料、人工甘味料は一切無添加』。すごいな~。





** 気になったものピックアップ **


こんな風に、デニムを履いてみたくて。



こんくらい、折らないと~~~w

でも、このデニムより、お値段は、お手頃のにしようかな…




~ 2018/02/13 12:59まで  

ビューティフルサンデーさん  新作+SALE item 全品10%OFF クーポン





メール便可




**********





旦那より、髪のワックスを、「髪に良さそうなものに変えたい」との要望があり、

これを教えてみました。

マルチバームなので、髪に使った後、手に残るワックスを、

洗わずに、そのまま、ハンドクリームとして使えてしまうのも良さそうなので。



先日の買いまわりの時、母親に、ハロゲンヒーターを頼まれていたので


こちらを買い、ものすごく喜ばれました。

10年以上使っていたものが壊れ、買う前に、ホームセンターなども見たのですが、

意外と、昔ほど、ハロゲンヒーターって、売ってないんだね~。

というわけで、楽天の買いまわりで。

届いて、もう使っておりますが、猫が、ここから離れないくらい、気に入っちゃってて。燃えるて~w

機会があったら、写真upしようかな。燃えてる写真とかじゃないよ。




** ブログ通信 **



買ったのは、色温度の一番高いものです。

結構、オレンジめ。

       ケースかわいい。


ドンキで、これと、ピンクのほうを、テスターでみてみましたが、

定番でかわいくナチュな感じは、絶対ピンクのほうだと思いながら(すごく良かったけど)

口紅の上に塗るというか、唇の上に直で塗るトリートメント的に使う予定なので、

持っていない感じのオレンジめのほうにしました。

       上が、一度塗り。下が2度塗り。






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 
ランキングポチしていただけると、嬉しいです^^
 

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ


五輪を時折みていますが、今のところ、一番印象に残っているのは、人面鳥。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.13 06:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.