6684663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルのためなら

ナチュラルのためなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.12
XML
カテゴリ:フォト

​          


銀座の和光といえば、時計台が有名ですが、



ウインドウディスプレイも、いつも、目をひきます。

10月などは、↓このように、秋の稲チックな感じもありましたが、

     


数日前の、このディスプレイのコンセプトは、一体、何だったのだろう。

        !!!!


恐らく、全くそうではないんだろうけど、自分の脳内では、

これに近いものを、勝手に感じ、そういうつもりで、見てしまうのでした。




ま、いっか・・・。


さて、街は少しずつ、クリスマス色になってきているところも、多くなってきましたが、

我が家でも、少しのクリスマスを採用すべく、

     

100円ショップで、素材を買ってきました。予算は、1000円くらいで。

ミニツリーやミニ電飾などは、去年のものを利用して、ウッドチップなどを、新たに調達。

予定としては、このところ増えてきた↓ ミニ動物たちの

 (なにこれ)

コーナーが、もう、はちゃめちゃなままなので、クリスマス仕様に、まとめてみようと。

    


ちなみに、去年は↓

『猫の自由な空間を、鹿が不気味に覗き、今後やばい事になりそうな雰囲気満々な世界』

というコンセプトでしたが、



(というか、初めに、銀座のディスプレイを、なんだかんだと言っといて、

お前のコンセプトの方が、よっぽど、どうかしてるな的な)

今回は、もうちょっと、自然を意識したものにしようと、木片やチップなどを用意してみました。

11月中には完成予定です。。


さて、予約していた、LED ランタンが、数日前に届きました。


        


注文したのが、北海道の地震の後ということもあって、すぐには届きませんでしたが、ようやく。

まず、思ったのは、軽い!そして、部屋の電気を消して、つけてみると、

        

結構、明るい!

北海道の父母のところへも、買おうかなぁ。

ちなみに、ホワイトレンズのほうにしました。


こちらは↓2個セット。



** 気になったものピックアップ **


        






**********


【2018秋冬新作】 KHATA マルチボーダー 大判ストール




*********

中古ですが


*********





********


キャピタルのジャケット


*********


【予約販売】【クーポンで20%OFF】LAVENHAM




*********


11月12日20時00分~2018年11月21日00時00分



** お手頃系 **





********

ふんわりレギンス  2580円→1998円


ナチュラルセンスさんで、

30%OFF★対象商品に使える特別クーポン(11/12 14:00 ~ 2018/11/16 09:59)



   
          



** ブログ通信 **

asaちゃん、ころんちゃん、コメントありがとうございました。




では、さっそく、いつもの、≪ 最近観たものメモ ≫ を。

観た数は、「お前、暇なんだなー」くらい観てますが、今日はひとつだけ。


『 ワン・フロム・ザ・ハート 』

    早すぎた、ラ・ラ・ランド。 (でもないけど)


ナスターシャ・キンスキー目的で録画。昔の映画だけど、相変わらずの超絶美人。

主役が美人でないだけに、脇役のキンスキーが、さらに美人に見えちゃって、

逆に、その美人さが、なんか邪魔になるという。そんな~。


この映画自体は、コッポラが、スタジオを手放さなくてはならないほど、

興行的には、大の大の大失敗だったそうだけど、

色合いとか、歌とか、自分は、好きだったけどなぁ。ストーリーは、しょぼいんだけど。


歌である点や、カラーを意識した照明などは、ラ・ラ・ランドとも近いものがあるんだけど、

そもそも、ラ・ラ・ランドでよく言われる、「オマージュ」って言葉が大嫌い。

パクリではないんだろうけど、結局パクリでもあるような。あぁ便利な言葉。

それはさておき、NHKのBS、

こういう古い(しかも興行的に大失敗)映画を放送してくれるから、ありがたいなぁ。



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 
ランキングポチしていただけると、嬉しいです^^
 



最近思うのは、

夏でもないのに、鼻の下と、首に汗かくと、

自分は、おばさんじゃなくて、もう、おじさんなのではないかという懸念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.12 22:30:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.