554967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Home Sweet Home

Home Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

らぶぴ〜♪

らぶぴ〜♪

お気に入りブログ

4月23日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
Tea timeのあとに・… なあこn18さん
ママの貯金箱 ☆かずっぴ☆さん
毎日元気にHAPPY FAM… 姫ちゃん0727さん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド(10/17) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
ぴんくま@ Re:きらり限定スペシャルカード と ミスドの夏祭り(08/06) きらりの限定スペシャルカード ゆずってい…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.03.14
XML
カテゴリ:サンリオ

 

今日は、サンリオピューロランドに行って来ましたピンクハート

おねえちゃんが、ピューロで職場体験をやるので

ちび娘と私の母と私とで、見に行きました^^(笑)
(こんな機会は滅多に無いと思ったので…)

おねえちゃんは、9:50集合で2:30解散だったので

その時間だけは、私達と別行動。

偶然同じ小学校だったお友達もいて、おねえちゃん

楽しく過ごせたようです^^

おねえちゃんは忘れてしまっていたけど

幼稚園時代の友達も来ていました。
(私と同じでママも一緒にね^^v)

 

実際仕事をした時間は、説明等を受けて短かったみたいですが

ちゃんとかわいい衣装を着て、接客をしていましたよ^^

ピューロで職場体験

手前がうちの娘(おねえちゃん)です^^;

短い時間だったけど、楽しく職場体験を出来たみたいです。

貴重な体験が出来て良かったね♪

 

私達は、別行動の間 サンリオキャラクターボードライド・キティズハウス・

シナモンのひみつの扉・Someday3~光の世界へ~・パレードを見て来ました。

パレードは久々に見れて良かった~^^

ついつい一緒にピューロの歌を口づさんじゃいます(笑)

 

ちび娘は、キャラクターと写真が撮れて

とっても嬉しかったみたいですダブルハート

CA3C0322.JPGシュガバニ

CA3C0325.JPG

大好きなシナモンと写真を撮りたいピンクハートって言っていたので

一緒に撮れて良かったね♪

 

おねえちゃんと合流してから、湖のメルヘン~RIO(リオ)~

見てピューロランドを後にしました。

 

 

母と会ったのは、お正月振り^^;

仕事をしているとなかなか実家にも行けなくて…雫

なので色々話しもたくさんあって、夕飯を一緒に食べて別れました。

母も久々のピューロランド、楽しんでくれて

良かったです音符

今度会えるのは、来週のお彼岸かな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.15 00:50:09
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.