165347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑誌掲載&セレブアイテムが買えちゃう♪         ☆・∵.DIAMOND☆Celeb.∵・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomama87

tomomama87

Recent Posts

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

2006年02月23日
XML

カリアング

VIVIにも掲載のNEWブランド☆

あのエゴイストの元カリスマ店員、森本容子さんがプロデュース!
KariAng/カリアング

VIVI3・4月号ともに掲載がありましたが、
こちらのブランドで、個人的に気になっているのが
バックポケットの刺繍が、大人可愛くてステキな
セルビッチシリーズのデニム!

ちなみに、このブランドのコンセプトは、
「シンプルに1枚で着てカッコイイ。
大人の女性のためのスーパーベーシックカジュアル」だそうです。


全体的に高い!というイメージがあったけど、
デニムは平均して20000円くらぃです。
セレブ愛用デニムが流行ってるこの頃だから、
普通2万円って凄く高い感じだけど、感覚マヒしてきてるみたぃ(汗)

左側がフレアストレート・右側はスリムストレートになります。
KariAng(カリアング) セルビッチフレアーストレートKariAng(カリアング) セルビッチスリムストレート

ちなみに、こちらのハードクラッシュジーンズは
VIVI3月号にて、森本容子さん自身がはいていたものに似てますね☆
ハードクラッシュと言ってもどこか落ち着いた感じがあります。
スリムとストレートの2タイプ☆
KariAng(カリアング) L/BハードクラッシュスリムストレートKariAng(カリアング) L/Bハードクラッシュフレアーストレート

あと、ちょっと変わった感じのウエストが折り返し出来るタイプもあります☆
KariAng(カリアング) BLU折り返しフレアーストレート

大人カッコイイシンプルアイテムが多いです。
お値段は高めだけど、こういったブランド待ってた方居るんじゃないかな?

その他のオススメ☆今春流行のロマンティックテイストなアイテムもあり!
紹介アイテムの中のバック部分がフリルになってる
ショート丈のジャケットはVIVI4月号にて
モデルのジェリーちゃんがブラックを着用してましたが
雑誌で見たときのがカッコ可愛かったです!
KariAng(カリアング) Kariang箔P/TテレコT/Tピス付
KariAng(カリアング) レース切替キャミソールKariAng(カリアング) レース付アメスリT/TKariAng(カリアング) アシンメトリーOPKariAng(カリアング) 花柄刺繍シャツ
KariAng(カリアング) V/NニットKariAng(カリアング) フリンジ付ダメージハーフコートKariAng(カリアング) セルビッチGジャンKariAng(カリアング) ショート丈フリルJK
KariAng(カリアング) ピンストライプバミューダKariAng(カリアング) ふわふわミニSKKariAng(カリアング) 裾絞りワ-クパンツ



*********************************************************************


そして、こちらは3月に実店舗オープンの、同じくエゴイストの元カリスマ!
今や、若い子に絶大な支持を得る、セクシーランジェリーの
『ラヴィジュール』などを手掛けている中根麗子さんも
独自のNEWブランドrienda/リエンダをプロデュース!

先に紹介した、森本容子さんのカリアングも気になるブランドですが
個人的には、中根麗子さんプロデュースのリエンダの方が気になる!!

雑誌見てる限りで言ってるだけだけど、
森本容子さんのカリアングより全体的にお値段も安めのようだし♪
しかも、VIVI4月号の92ページに掲載のあった
透け感がセクシーなレースのトップスが、めちゃ可愛いかったぁ!!!

しかも、お値段8925円ですって…♪(おいしぃ~!爆)

実店舗もこれからオープンだから、楽天内にもまだ入荷はないけど
今後入荷があるといいなぁ(いゃ、きっとあるだろぅ…笑)


ちなみに、このブランドのコンセプトは、
「コンプレックスをカバーできる、究極のセクシーカジュアル」だそうで。

新しいもの好きなあたし♪
NEWブランド2大デビューってことで、かなりワクワクしています(笑)

それと、実店舗各ショップオープンの詳細はこちら☆
3/3(金)大阪心斎橋 OPA 6F
3/4(土)名古屋近鉄パッセ 2F
3/11(土)埼玉大宮ARCHE 2F

尚、実店舗では、14490円のブーツカットデニムや、
7245円のTシャツ&ベルトセット(ベルトカラー選択)などの
オープン限定アイテムなどもあるみたいだし、
1万円以上ご購入の方に限り、バスドロップ(入浴剤かな?)が貰えちゃうらしぃです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月04日 04時37分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションに関する流行&最新の話題☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 es9-ジョージ@ こんばんは この映画は怖いというより気持ち悪いとい…

© Rakuten Group, Inc.