024513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの空

愛しの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Profile

ヒンメル

ヒンメル

2005.12.25
XML
カテゴリ:夢★
クリスマスは彼と過ごしました。
最初で最後の、このブログに書く、コイバナです。

生まれて初めて、クリスマスを彼と過ごしました。
とってもうれしかった、思い出の日です。

プレゼントがあったわけでもなく、特別なディナーへ行ったのでもなく、
料理を作るのでもなく、『キムチ鍋』を作って食べました。
それが、とてもおいしくできて、大満足でした。
心も、体も温かく、幸せでした。
キムチ鍋が予想以上においしかったので、
デパートで必死に買ってきたケーキを朝、食べました。
200512251246cake.jpg

私たち二人は遠距離しています。

それもあって、二人で作ってご飯食べることはとても新鮮で、
五年付き合ってるのに、二人で作ったのは初めてです。

ずっとこう、幸せだといいなぁと思ってしまいます。

夢はすぐ覚めてしまうように、
短い休日はあっという間に終わってしまいました。

普通のカップルにとっては、なんともない休日二日間、
私にとっては生まれて初めての本当に幸せなクリスマスでした。

来年は、こういった普通のカップルの、普通な休日を過ごせたら幸せだなぁと思いました。
200512251247cake.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.29 02:10:35



© Rakuten Group, Inc.
X