3593895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


らぶりーたわ子さん

大器晩成

フォローする

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

選手より腕のいいコ… New! チョーサン8278さん

小ネタ集 New! *ひらやん*さん

【プロ野球CSファ… New! 諸Qさん

2日分 New! まっつん12ださん

わろてんか New! ねむにゃんさん

ジャンプSQ.2017年11… New! みやさとver.さん

チョコ衛門再び>『… ひじゅにさん

秋ドラマ視聴率一覧… ショコラ425さん

抗がん剤 ジャンボ0923さん

小学生の娘が、スマ… BB25さん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ おいしかったけどん まっつん12ださんへ おいしかったですが…
 らぶりーたわ子@ 歯周病予防 まっつん12ださんへ 歯石を取るのは、歯…
 らぶりーたわ子@ 風太 演技力 まっつん12ださんへ 風太の役、演技力抜…
 まっつん12だ@ Re:2週間以上おくれたバースデーケーキ(10/09) おいしそう! スイーツ食べたくなりました…
 らぶりーたわ子@ そうなんですね。 箱入り娘さんへ 最後、しゅびについたんで…
 箱入り娘@ リアルタイムでみてました・・・ 守備にも就かれましたね、打球が行ってよ…
 らぶりーたわ子@ 合唱のときは、ソプラノ多いですが 箱入り娘さんへ はずかしながら公開。(๑&g…

ランキング市場

ニューストピックス

2006年11月05日
XML
テーマ:巨人ファン(6761)
カテゴリ:巨人ファン
日テレザ、サンデーに生出演。
いやあ、さすが徳光さん、江川さん、聞きにくいことをずばずばきいてくれていました。

「松坂とは違った意味でのメジャーへの挑戦ですが。。。昔、外人にはよく打たれていましたよね。多国籍軍のいる中に、、、、」

桑田さんは 自分には野球しか能が無いので、聞いただけでは納得できない、自分で経験して確かめて 納得したいから、向こうへ行って、 (メジャーに)チャレンジする

と 答えていたと 思います。



「マイナーリーグからでも挑戦しますか?」と江川さん。
「はい」と 桑田さん。


コーチの事、指導者としての勉強もしてきたいそうです。

だから いつかジャイアンツに指導者として戻ってきてくださいね!
これは もちろん 徳光さんが 番組の中でも おっしゃっていました。

望むところです。でも 望まれないとなれないですから」と 桑田さん。

「望みますよ! 私が巨人と交渉しますよ」と 徳光さん熱弁。
いいぞいいぞ!

私にとっては初耳だったのが、
江川さん には あの、怪我をきっかけに、お酒のよさ、ワインのよさを おそわった。
と 桑田さん。
大酒のんで どんちゃんさわぎするのではなく お酒をくみかわす楽しさをおしえてくれた」のだそう。
なるほどね。ワイングラス

ゲストコメンテーターの ワタミさん
「TVでみるのと 全然違う。 今の若者はすぐ自分を守ろうとする人が多いが、桑田さんは、自分が納得するまで、最後までとことんやるところがいい」

と。

じゃあ 今まで 桑田さんをどういうイメージでみていたんだ???

江川さんいわく
桑田投手が開幕先発投手に決まった頃、江川さんが下降の時期?だったので?
『世代交代するピッチャーだ』と 感じたそうです。

桑田さん、はじめて江川さんとキャッチボールした時、
すごいたま だった そうです!!


松阪投手と桑田投手、昨日電話で話したそうです。これも意外だなあ。


今回はいい話きいたなあ。

これからも 桑田真澄投手 みまもりたいと思います!

せんえつですが…。

ファインプレーを君と一緒に~GO!GO!ジャイアンツ~
ファインプレーを君と一緒に~GO!GO!ジャイアンツ~

人気blogランキングへ
クリックねがいます






最終更新日  2006年11月05日 10時08分40秒
コメント(28) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.