6181631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【第77回秋季東海… New! 諸Qさん

D1位? New! チョーサン8278さん

娘が彼氏を連れてき… New! ハピハピハートさん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

天六めぐり New! まっつん12ださん

美佐江と美雪>『虎… ひじゅにさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ スマイル0円 ハピハピハートさんへ はい、スマイルして…
 ハピハピハート@ Re:最終週  虎に翼(09/23) たわこさんもスマイルを売るの❓✨ ポテト…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) ハピハピハートさんへ 豊島園というとやは…
 ハピハピハート@ Re:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) 豊島園?遊園地?復活? そうか、地名とし…
 らぶりーたわ子@ 不安^_^もあり ハピハピハートさんへ 遊ぶ時は遊びますが…
 ハピハピハート@ Re:今月は過渡期か。で!(09/10) 楽しいことがあるとワクワクしますよね💓 …
 らぶりーたわ子@ ご近所さん ハピハピハートさんへ ご近所さんが寛容で…
 ハピハピハート@ Re:うちの強烈ねこたちエピソード(09/05) それだけ居心地がいい空間なのですね、笑 …

ニューストピックス

2007年05月10日
XML
毎朝8:15 小田和正さんの さわやかな歌声をきく。主題歌。
8:16に テレビを消す。音符


すると さわやかな 1日が はじまる 


という パターンも あるかもしれません。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


さて 今日のどんど晴れ。

はじめから つっこむ気満々。

夏美さん、庭シゴト、全然苦労しているようにみえないのは 私だけ?


今日はミッキーさんと漣さんの シーンに爆笑。
コント だあ!!!大笑い大笑い大笑い



そして 挙げ句の果てに 出たwwwww あわない音楽。

火曜サスペンスじゃないんだよ!
今から 死体でも でてきそうな 音楽の出だし。
なんだありゃ。
びっくりびっくり


ここで疑問。
なんで そんな 大変な旅館 ミッキーたちが 継ぎたいのか???????


夏美さん、なんか演説口調?ずっと 絶叫まではいかないけど、思い切り話しすぎという感じです。トーンあげっぱなし。?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のドラマに個人的反論を!
『好き好んで 苦労させたい 親はいない』
そうでしょうか?

『若いときの苦労は 買ってでもしろ』という
ことわざ が ありませんでしたっけ?

わたしは この ことわざ好きです


私は 詳しくは書きませんが、 昔 苦労とまでは いかないかもしれないけど、ある時期、一般にいう、楽しないで 頑張っていた時が ありました。
そこで 得たものは 大きかったと 思います。


仕事が大変なのは 当たり前だと思います。
だから お金をもらったとき 嬉しいのです。ありがたいのです。


私は そう 思います。

そういう風に 育ててくれた、そういう風に考えるように育ててくれた両親に感謝です。


夏美の両親には は? の連続になっちゃうわけです。
この脚本のセリフには は? に なっちゃうわけです。びっくり爆弾ムカッパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ





人気blogランキングへ
ワンクリックねがいます。



 ある愛の詩 スペシャル・エディション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月10日 08時51分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[どんど晴れ、おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X