164832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの母さんと愉快な家族の日常(3歳からのIQを伸ばす知育取り組み)

ほのぼの母さんと愉快な家族の日常(3歳からのIQを伸ばす知育取り組み)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白バラコーヒーほのぼの母さん

白バラコーヒーほのぼの母さん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
さくら@ Re:キッズアカデミーIQテスト2回目受けました(12/02) IQテストお疲れさまでした(^_^*) お子さん…
白バラコーヒーのほほんママ@ Re:偉すぎる!(08/03) さくらさんへ メッセージありがとうござ…
さくら@ 偉すぎる! うちも少し前にキッズアカデミーで、同じ…

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月01日
XML
カテゴリ:子育て
ご覧いただきありがとうございます🧡
白バラコーヒーほのぼの母さんです(●´ω`●)

お母さん、昨年秋から難病指定の病になりかけ、父ちゃんも大人の発達障害なんかなとか、
もろもろ苦行がありましたが、
ようやく回復の兆しが見えております( *・ω・)ノ

さてさて、Riくん4歳からへんしんバイクのペダルなしver.で楽しく遊んでいましたが、
5歳になる手前でようやくペダルを付けて自転車に変身させる気になったよう(o´▽`o)ノ


どうも同じクラスの近所の子が自転車に乗れるようになったのを見て、やる気になったよう!

今まで何度もペダル着けてみようよと誘ったものの、頑なに断られていたので、このチャンスを逃す手はない🌞と、早速購入したトイザらスに🚙
トイザらスで買ったら、ペダル付け1回目は無料でやってくれました⭐


ペダルを付け、自転車に変身したへんしんバイクを見て、なんだか誇らしげなRiくん(●´U`●)

早速、乗って見ると、5分もかからず乗れて、お母さんビックリ( *・ω・)

自転車に乗れるようになり、とても嬉しかったRiくん。嬉しい気持ちを絵日記に残しました🧡




アピカ 学習帳 ムーミン谷のなかまたち 絵日記半棚 タテ L752


日を追うごとに安定感が増し、あっという間に立ちこぎまで出来るようになっていました( ・◇・)ワォ




お母さんは自転車乗るのにあんなに苦労したのに、すごいなぁー🧡


家族でサイクリング行くことを目標に、ブレーキのかけ方、公道の走り方など少しずつ練習しているRiくんです(o´▽`o)ノ

サイクリング行くのが楽しみだなぁ〜🚲🚲🚲 ←ジテンシャモッテナイケド‥


これからも心身ともに健康に成長してほしいなぁ♥️と願うお母さんです(●´ω`●)


本日も読んでいただいてありがとうございます(*‘ω‘ *)応援クリックしていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)❤

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♯5歳0か月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月20日 17時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.