065289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我最愛の妻のために

我最愛の妻のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2003年12月27日 土曜日 232日目

今日はヤッさん夫妻が夕食を用意してくれると、電話があった。
我が家でしゃぶしゃぶ。材料も持ってきてくれるというのだ。

日曜日の朝食と昼食の材料だけスーパーへ買いに行き、子供たちとトイザラスへ。
X'masプレゼントを買ってなかったので買いに行く。人生ゲームとTVゲーム。
マクドナルドで昼食をとり、リハビリセンターへマサヨを迎えに行く。

丁度昼食が終わったところで、歯を磨いてから連れて帰る。

家に帰ると子供たちは遊びに行ったので、手足のマッサージをしたり、立ち上がる練習。

マサヨが、『お腹が空いたぁ』 とうるさいので5時半ごろから食卓の用意をして待っていたが、
結局6時半ごろ、ヤッさんが家族で来てくれた。久しぶりの賑やかな食卓だった。
ついつい飲みすぎて、しゃべり過ぎてしまった。
でもストレスの発散になった。感謝です。

10時半くらいまで飲みながら話した。その間子供たちは今日買ってきたゲームで遊んでいた。

寝たのは11時半。

ヤッさん、今日はありがとうございました。



2006年12月27日 水曜日

朝、エリから電話があった。『パパ、今日は絶対に迎えに来てやぁ~』 

お昼前に家を出て、大阪の伯母さんちへ。
従弟の長女(1歳2ヶ月)がエリの後ろにひっついてよちよち歩いていた。
そんな姿を見ていると、エリがすごく大きく、お姉ちゃんに見えた。
家に居ると、比べる相手がレイだけなので、いつまでも甘えたのちびちゃんなのだが・・・

エリは家に帰るなり、自分の部屋に掃除機をかけ、もって行った着替えの片付けをしていました。
ほんとに、きれい好きなんですよねぇ~ (~_~;)

2泊しただけなのに、夜は私にひっついて離れなかった。
『パパぁ、寂しかったよぉ~、パパも寂しかった?』 と何度も聞く。
『パパも寂しかったよ』 と返事しないと怒るのだ。(―_―)!!

寝るときも私にぴったり寄り添って寝ていました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 15時23分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Masareieri

Masareieri

お気に入りブログ

徒然まつえ(旧ぷり… 2525めいぱおさん
脳梗塞は我が友! Bikotan1さん
障害者ママの子育て… mikimiki0917さん
いつでもそばに aniba rosaeodoraさん

コメント新着

フレンズ@ Re:ばんざ~い♪ まさよさんはお元気なのでしょうか?私も…
ファンウェイ@ 今日でちょうど一年 最後の日記からちょうど一年が経ちました…
ファンウェイ@ 梅雨の季節です うっとおしい、と言った表現が見られます…
ファンウェイ@ こんな話がありました 認知症診断で何より大事なヒントになるの…
ファンウェイ@ サクラの季節です 昨日の風で、だいぶ散ってしまったようで…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X