066824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我最愛の妻のために

我最愛の妻のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2004年2月26日 木曜日 293日目

9時30分に訪問看護のPTのM先生が来てくれる。
手足の運動等のリハビリを10時40分頃までしてくれた。

1時半ごろマサヨの友達の○○さんが子供と一緒に遊びに来た。
何年も会っていなかったが年賀状を見て驚き、お見舞いに来てくれたのだ。
しばらく話した後、マサヨの肩や腕のマッサージをしてくれた。
本当にありがたかった・・・・・

でも・・・・・帰り際に、『リハビリを頑張った人の記事が載っているのでこれを読んでね』 
と言って、清教新聞を出してきた。(;一_一)
そういうこと?・・・何だか少し気持ちが冷めた!

3時前に○○さんは帰った。
すると4時前にユーコが遊びに来てくれた。久しぶり!
子供たちも大喜び。二人はユーコが大好きなのだ。
レイは友達と遊ぶ約束をしていたが、ユーコが来たので遊ぶ約束をやめていた。

4時半にヘルパーさんが来て、掃除と食事の準備。
ユーコは5時過ぎに帰った。

今日は鮭の塩焼き、ポテトサラダ、ほうれん草のお浸し。



2007年2月26日 月曜日 

今日はレイの公立高校特色選抜の合格発表!
朝からレイはため息ばかり・・・
『はぁ~、ふぅ~、あかんわぁ~、どうしよう?』 ってなことばかりつぶやいていた。

合格発表のため、本日は2時間授業で11時前には帰って来た。
発表は3時なので、昼食をとってから友達と見に行くということだったが、
家に居る間中、ため息をつきながらウロウロ・・・・

もし、すべっていたらみんなと一緒には帰りたくないので、
私に車で迎えに来て欲しいと言うのだ。
と言うことで、私はレイから電話があるまで自宅待機することになってしまった。

そう言われると、待っているこっちまで緊張してくる (~_~;)
じっとしていられなくて、掃除機をかけたり、布団を干したり・・・・はぁ~ (―_―)!!

3時を過ぎるとドキドキ! 何度も携帯を確認する。
ウロウロしながら、ちゃんと電源は入っているか、電波は届いているか・・・・
よく考えると、自宅の電話があるのだから、そんな心配は必要なかったのだ。

結局、3時半に自宅の電話がなった!
『はい、はい、はい、どうやった?』
『パパぁー!あったでぇ!合格したでぇー!友達もみんな合格してた!』
その声で全身の力が抜けた。
『よかったなぁ、ほんまによかったなぁ、おめでとう!』

ほんとに早く決まってくれてよかった。これでもう心配することもない。
もう3月の一般入試に向けて勉強する必要もないのだ。

ところが、何と明日から中学校の学期末テストがあるらしい (―_―)!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 09時36分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Masareieri

Masareieri

お気に入りブログ

徒然まつえ(旧ぷり… 2525めいぱおさん
脳梗塞は我が友! Bikotan1さん
障害者ママの子育て… mikimiki0917さん
いつでもそばに aniba rosaeodoraさん

コメント新着

フレンズ@ Re:ばんざ~い♪ まさよさんはお元気なのでしょうか?私も…
ファンウェイ@ 今日でちょうど一年 最後の日記からちょうど一年が経ちました…
ファンウェイ@ 梅雨の季節です うっとおしい、と言った表現が見られます…
ファンウェイ@ こんな話がありました 認知症診断で何より大事なヒントになるの…
ファンウェイ@ サクラの季節です 昨日の風で、だいぶ散ってしまったようで…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X