164292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶまるのおウチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晴天!秋晴れ!気持ちいい日でしたね~晴れ

お洗濯はもちろん

冬支度、毛布を干したり、カーペットを出して干したり、忙しい1日でした

こんなお天気に合わせて、しようと思ったことが出来るって専業主婦の特権ですよね~

満喫しておこ~、今年だけ^^;


さぁ~ぐーきらきら

今日は長男が小学校のマラソン大会でした旗

私が一番嫌いな競技だっただけに、信じられないんですが!

なんと、長男、長距離が得意グッド

練習を毎日重ねるごとに、タイムも縮まり、学年で1位をキープしてました
(ま、学年といっても12名です、ハイ^^;)

でも、子供がキラキラな目目で、嬉しそうに語ってくれる

それだけで、我が家も明るい話題で持ちきりでしたね~

今日は本番!

父兄にも是非に、応援にきてくださいと通知がありました

今日は見逃せない

旦那もスタートに合わせ仕事を小学校周りにし、見に来ました

スタート!

スタートは少し飛ばし差をつけて~、中盤はほどよく、最後はラストスパート!

って話してました

その通り実行してましたねーうっしっし

結果

きらきら1位きらきら

タイムも前回より21秒も縮めました

1,2学年一緒に走るのですが、2年生に混じっても12位

すごい健闘でした~

必死だけど、嬉しそうな顔をしてるのが分かり、見てるほうもワクワクしました目がハート

少ない人数の中の1位だけども、これが自信につながって更なる挑戦に役立ってくれたらいいなと思います

やっぱり親は子の「1位」

嬉しいものですねどきどきハート

表彰状を飾って

今日は「祝賀会」ですビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/16 10:04:04 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

らぶまる

らぶまる

Favorite Blog

Bon☆Haru はるぼんままさん
晴れたら いいね まりママ0811さん
ふっさんの気まま日記 ふっさん2006さん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
おはなしまんま ぽってん7224さん

Comments

いくちゃん@ Re:大きくなったでしょ?(09/28) 兄妹で金メタル!とったの~~~!! …
ぽってん7224@ Re:大きくなったでしょ?(09/28) ほんとにご無沙汰です。 大きくなってて…
のりbaba@ お祭り しばらく あっていないなあ・・・チビち…
noribaba@ Re:遠足(06/04) かわいいお弁当・・いいお天気でよかった…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X