050816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2008.05.17
XML
カテゴリ:からだづくり
今日は 何も考えずに

からだをボールにあわせて マドンナの曲を聴きながら ガシガシ弾んでみました。

ダッシュ 

楽しむってことを忘れていました。

DVDにあわせて ステップなどを 覚えるために 必死で DVD相手に
レッスンを受けてるつもり・・
頑張っているつもりに・・・

ちょっとばかし まだ数日だけど 自己満足になっていました失敗

しかし、今の私は 頑張らないといけないのですパンチ

***********
basicとadvance×1

肩のアイソレーション



7月に集中講座を受けるための からだづくり。
バランスボールを弾むだけで いっぱいいっぱいに ならないよう・・・

せっかく 時間とお金と出会いを賭けて 学ぶという姿勢で 参加するので
ひとつでも お持ち帰りを多くしたい・・・
さくら

マドレボニータの実践会員になったはいいものの・・

自分のセルフケアは なおざりに・・

インストラクターの道を 歩むなら からだづくりを頑張らないと
ショック

アラウンド40

今まで 運動という 運動に縁がないし・・・

ただ ガタイだけは いいハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

自慢にならないのかな・・・

見かけ倒しってやつですねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 01:02:32
コメント(0) | コメントを書く
[からだづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.