050802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2008.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう、うれしい予定。
ずっと、アップしようと下書きのままでした。

熊本の皆様、もう申し込みはされていますか?

あーそれ、チェックしていたのにまだ・・・だったわからんという方は

今すぐにでも申し込みをハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

11月1日(土)は、熊本日日新聞社主催の子育てトークのイベントがあります。
すでに、告知は10月のはじめの新聞紙上でされていますが
今月は、保育園・幼稚園に通わせているお子様がいる方は
運動会の一大イベントで、子育てトークのイベント気になりつつも
頭は運動会のことでいっぱいだった方も多いのでは。
かくいう私がそうなのでショック

あーーー、忘れていたという方も意外と多いのではないでしょうか。

私が子育てに対する姿勢、考えに共感する憧れの女性が
文科会を担当します。

彼女の活動歴は知っていますが
初めてライブで彼女のトークを体験するのでとても楽しみです。
でも、なぜかちょっと身内意識で、
私がちょこっと緊張(オイオイってつっこみたくなりますが・・・)

なんせ彼女、
人前で話したいとか前に出たい、目立ちたいとか
商業的なタイプではなく
ハートで動いているので

(ほんと熊本の典型的な女だなと思います。義理人情が深い。
そんで、涙もろい。お世話の行き届く人なのです)

大勢の前で、気ばらないといいなぁ~と思っているのです。
子育てについて、いいこと言わなきゃとか思わずに
普段のありのままの
彼女の暮らし、子育てについての想い、活動などを
熊本弁まるだしで語って欲しいなと思っています。

と私が心配せんでいいようなことを一人で思って緊張しているのです。

彼女は、場数も踏んでいるし、
彼女だから伝えられる、伝えて欲しい何かを持っているので
オファーがあるんですものね。

心配はご無用なのです・・・・・

以下、彼女のブログよりイベントの紹介です
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


恥ずかしながら、本音でしゃべろう!ミニトークの分科会を担当させていただきます。

相変わらず、写真写りが悪く、ぷっと吹き出すようなひょごみ具合ですが、

心を育むがテーマになっている以上、かなり張り切ってがんばリますよん。

内容は、実際にカラダを動かしたあと、心も活動的(アクティブ)になるようなことをしたいと思っています。

また、参加者同士の盛り上がりと笑顔を引き出すべく、一肌ぬぐ?所存です。


基調講演には話題のファザリングジャパンから田中尚人さん。絵本ライブも行われます。

ぜひ、夫婦で、親子で、家族で、参加されませんか?パパを巻き込むいいチャンスですし、託児体験も、母子にとって大切な経験ですし、

せっかくの機会です。

ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

また、東保健センターの女性医師(二児の母)中村恭子先生や

さくらんぼ保育園の建川美徳園長先生の分科会もあります。

11月1日 土曜日 午後一時 熊本市のくまもと県民交流会館パレアにて開催。

子連れ参加もできますし、託児(50名)(一人につき300円)もあります。

希望者ははがき

860-8506 熊本日日新聞社事業局 {くまもと子育てトーク}係

電話 096-861-3383

ファックス 096-361-3389


※託児希望者は子供の年齢、性別、名前を記入してくださいまし。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

心を育むがテーマになっている以上、かなり張り切ってがんばリますよん。

内容は、実際にカラダを動かしたあと、心も活動的(アクティブ)になるようなことをしたいと思っています。

また、参加者同士の盛り上がりと笑顔を引き出すべく、一肌ぬぐ?所存です。


すっごーーーーく楽しみにいています。
かなちゃん、当日会えるの楽しみにしています赤ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 23:04:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.