050814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2008.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、武蔵丘にあるREGALO(レストランウェデイング)という会場で行われた

同僚の結婚式に夫婦で出席させていただきました。

お招きいただきありがとうございました。

末永くお幸せに手書きハート

私は、親戚以外に夫婦で呼ばれる結婚式に憧れていて、やっと実現しました。

職場関係だったので顔見知りばかりでしたが

隣の席にパートナーが座り、一緒に同僚の門出を祝うことができるという

同じ幸せな時間を共有できることがただただ、嬉しくて

シャンパンを味わいながらコース料理を堪能したくさん笑い、話ました。

なかなか二人だけで写真を撮ることもなかったので、二人で記念写真を撮ってもらいました。

その画像を見て、愕然・・・

ちょっとヤバイ体型になってきました。

普段、二の腕や背中の開いたドレスを着ないので相当やばかったです。

あと足の甲の角質も見逃していました・・・

昨夜しっかり全身保湿して、自分の体を触れることがなかったなぁと反省しました。

私の場合、体の前に顔なんんですが。

化粧水しっかり今夜からたたきこみます。

パンツや長袖になると・・・どうも体のお手入れを怠っていけませんね。

たまにこんなお洒落をして出かけていく機会が必要ですね。

人に見られているという意識が鈍化していっている今日この頃です。

いけない、いけない!!

新婦さんの新郎に決めた理由が、私の決めた理由と同じだったので

今日の結婚式では、パートナーとして共に歩むと決めた

私のあの時の気持ちを思い出しました。

『共に高めあい、共に幸せになるよう努力します』の新郎の決意にも同感です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 21:36:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.