050824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2009.09.16
XML
カテゴリ:日常のキヲク
キャラメル味に目がありません・・


今は、キャラメルプリンにはまっています・・・


先日、本屋に出かけたら

このお方

カフェの本を出版されていました。


名前も一緒で

年齢もかわらないので、

この方のHPをよく覗き

クッキーなどを焼いていました。

約10年前くらいかな・・・


最初の本が出版されたときは、かなり嬉しくて。。。

自分でも購入したけれど

市の図書館にもリクエストしたなぁ。



今日は、友達が遊びにきてくれたのですが

キャラメルフレーバーの紅茶を持参してくれました。



キャラメルプリンに紅茶とキャラメルづくし・・

お腹も心も満たされて満足、満足。


子ども連れで、出かける場所はあるけれど


外出も気分転換になるけれど
2ヶ月の子どもを抱っこしてのお出かけは疲れるし




服装や化粧や準備物の用意に、出かける前に疲れる私(おばさん現象???)



我が家で

座敷で足を伸ばして、好きなお茶を何杯も自由に飲めて

おっぱいも気兼ねせず出来る

そこに気を使わなくていい友達とのおしゃべりがあれば。。。




ほんと 元気でますね。


子育ては楽しいけれど、

虐待か???っていう程、子どもをしかりたくなるときもあるし。


こうやって、ガス抜いています・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 14:19:04
コメント(0) | コメントを書く
[日常のキヲク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.