050833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2009.10.10
XML
カテゴリ:家族
今日は、ニコが通う保育園の運動会でした。


数日前から
「朝3時おき?4時おき?」と
保育園児のお母様方との会話に出てくるこのフレーズの質問にびっくりびっくりびっくりびっくり

少々、ビックリしながら・・・

そんなに早起きしないとお弁当間に合わないの??とドキドキ。



生後3ヶ月のハナがいるということでショック


お煮しめは実家の母

おにぎりは同居の母

おかずは、私が担当ということで・・みんなに協力してもらい
なんとか切り抜けました。

二人の母に感謝ハート(手書き)ハート(手書き)

大人7人、子ども2人

園庭で食べるお弁当は美味しかった~ピンクハートピンクハートピンクハート

場所取りを頑張ってくれた夫にも感謝です。



肝心なニコ。

今朝は、大興奮で5時30分に起床。
仕方がないので、夫と近所を散歩&シャボン玉遊び

入場行進では、大勢(7人)の家族応援団の姿に大興奮。
顔は、ずっと応援団のほうにむけたまま。

かけっこは、スタートの合図にかまえ、かなり出遅れ。
でも、腕の上げ方と足のスライド・・・
なかなかいい感じでした目がハート
順位より、走りぷりに感動した私達。

お遊戯は、私と踊れることが嬉しくて
応援団の方に手をふったり、ふざけておもしろい顔をしたり・・・
そんな姿を見て、1年の成長ぶりに感動しました。

来年は、どんな進化をみせてくれるかますます楽しみどきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 01:18:13
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.