050826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2009.12.18
XML
カテゴリ:地域の仲間
今日は、大牟田にある素敵なサロン「ラクテア」にて行われたランチ会に参加
してきました。


大好きなお二人に会えると思い、私の中では勝手に忘年会気分ハート


忘年会ランチとスケジュールに書くほど楽しみでした。


残念ながらお一人に会えず、残念でしたが

子どもさんが病気なら仕方ない。


今年は、お二人のご活躍と頑張りにすごく勇気づけられた1年でした。

加えて、妊娠、出産、産後を2人に支えていただき感謝です。



「女の敵は女」とどこかに

同性を信じられない自分の気持ちが正直あったのですが。。。。



嫉妬や妬み、見栄、噂、悪口など・・・

実際に、他人からされたし自分もしていたと思うのです。


ある時期から(マドレに出会ってからかな・・・)

こういう女同士の関係もあるんだな。と嬉しい体験、思いをしています。


同性の強みとか同性の楽しみとか

人を応援するとか応援されるとか

情報を共有するとか

お互いの存在価値を認めるとか

役割分担とか


大好きで、尊敬している二人を来年も

もっと応援したいです。

応援できる力もつけないとですねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 01:22:34
コメント(0) | コメントを書く
[地域の仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.