224904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月07日
XML
カテゴリ:未分類

 

受験合格してから、部活入部までの間にもっと楽しむべきだったと少々後悔しておりますしょんぼり

ゆりがバレーボールを持って帰って来たので、よせばいいのに「パスしようか!?」と誘ってしまいました。

うちの横の資材置き場が公園になり網を張られた小さなグランド(ボール使用可)が出来ました。

そこでは少年たちがキャッチボールをしていたので、横の通路でパスをしました。

私は「アタックNo.1」や「サインはV」を見て育ち、「アタックNo.1」はレコードも持っていました。

音符苦しくたって~悲しくったって~コートの中では平気なの!

     ボォールがうなると胸が弾むっわー レシーブトススパイク ワンツーワンツーアタックゥ

      「だけど、涙が出ちゃう女の子だもん」(セリフ)

  涙も汗も若いファイトで~大空に遠く叫びぃたーいー

 アタックゥ~アタックゥ~No.1 アタックゥ~アタックゥ~Noァ.1~音符

こんな感じです。

高校時代はバレー部に所属していました。バレーボール大好きでボールを見るとやりたくなってしまいます。

しかしながら、ゆりが小学生の時、旅行用の大型リュックを背負っただけで腰の筋肉痛になりました。ほえー また、

運動会の組体操で逆立ちをやらなければならず、出来なければその場で体育座りということだったので、

「できなくてもいいじゃない。」と言いましたが、ゆりが「できないのはイヤだ。」と泣いていたので号泣

逆立ちを教えるために何度もやって見せました。(壁に)

そして、筋肉痛ほえー

「筋肉痛」とひと言で言いますが、その痛みはもの凄い痛みなのです。⇒動けない

逆立ちしたくらいで筋肉痛になったのには、ショックショックを受け凹それから運動するのが怖くなっていました。

しかしながら、先日全速力で走れた時「バレーボールも大丈夫では!?」とコメントを頂きチョッピリ自信を取り戻していました。

目の前にボールがあるんですもの…やってみよ…

ゆりは中学ではバスケ部だったのに、何故かバレー部に入部しました。

「膝曲げて!」「足、止めない!」とそれなりに教えながら…まぁパスくらいならなんとかなるものですねぽっ

心配していた筋肉痛も軽い倦怠感程度でしたが、6日後ゆりから「やる!?」と誘われた時には首を横に振りました。

無理…は禁物…です。

でも、やっぱり、バレーボールは楽しいですグッド

そうそう、ゆりは泣きながら練習した甲斐あって、本番で逆立ちできましたスマイル良かった~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 15時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X