224946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月25日
XML
カテゴリ:未分類
    右

ウキクキワクワクハート(手書き)初ランチ食事に行きました。満席で1つ空いたソファー席空車に私が座って満席満車に。

時間時計がないからカレーにしようか迷ったけど、キッシュプレート+アイスコーヒーにしました。

ウエイトレスの女性忙しそう。上向き矢印混んでるからあっちこっち撮れません。 しょんぼりカメラこれから何度も来て少しずつ撮ろうとリサーチしながら…。

         窓

風がそよいでいい感じ~、、時々マスキングテープやビニール袋など落ちたり笑っちゃいます。

               そよ風

男性客入ってきたから、、「相席いいですよ。」と言おうかなと思ったけど(別に話はしたくない)、そのうちに席空いたらお連れの女性いたから、言わなくて良かったです。w

               OPEN

スープ サラダ きのこ ふわふわキッシュ 小魚マリネ 美味し~~~いぺろり最後にプチトマトマリネを。

           キッシュプレート

レジで「バタバタしてすみません。」て、「いいえ~~。」私、ご機嫌ですもの~音符ニコニコニコ……

お気に入りの場所で食べ物も美味しくて最高上向き矢印私にとって居心地のいい空間上向き矢印

最高に幸せな気分ハート(手書き)また行きまーす\(^o^)/

   外の植木 ここは秘密にしたい感じだけど、区のいいねっ!のグループ頁にはupします。OK

いつもこの店に来たいな。でも他にも行きたいお店いちをあるから、2回に1回にしようかな…と考えながら駅へ向かいました。 

                                                            ふふ✧*。ヽ(*^◡^*)ノ.。.:*・° 左






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月26日 10時37分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X