224890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月23日
XML
カテゴリ:未分類

ゆり、大学学校の受験えんぴつノートバイトの日6:50集合時計だから自分で食べてごはん出ることに。それなのに…。

まだ目覚まし鳴る時間の前にゆりから電話。携帯電話「5:58の電車を逃して次6:10の電車じゃ間に合わない!どうしよう涙ぽろり。」と 。

えーーーーー。10分の電車で間に合うと思うけど。「送ってってー。」えーーーーー。もーー「戻ってきて。」ガチャ。

早朝なのにオートロックのインターフォン鳴らして(ง •̀_•́)งσ[] ピンポ~ン~~♪玄関前に。「インターフォン鳴らさないで!何で上がってきたの!?下にいればいいのに。ぷー

送りました。車ゆりはスーツ用の皮靴履いてたから靴擦れで痛いのに走るのが辛いと思ったんだと思うけど。わからん

「駅からバス乗れば間に合ったんじゃないの!?」「それ頭に無かった。」だと。┐(´д`)┌

行く方も行く方だゎ。いつも途中の渋滞エリア、流れる渋滞だったからぎりぎり間に合いました。OK

eメール「ほんとにありがとう!しばらく私が家事やる…。」とメールきたけど、できないことは言うなと教えなくちゃ、、。

帰り、富士山富士山がきれいに見えました。それは良かったけど渋滞で会社30分遅刻。何やってるんでしょ。^^;

会社、他県から通勤している人多くて電車電車しょっちゅう遅れるから3時間40分/月未満だったかな!?はお給料から引かれない社則になってます。

だから私用で銀行ATMや病院病院行ったりもOK!ホワイト企業でしょー上向き矢印グッド

この日の夜は錦糸町の『オリナス』に迎えにきてほしいと言われてました。

eメール「錦糸町にこれそう?」メールする「言い方違うんじゃないの!?」eメール「来てください。」それもちょっと違うと思うけどヾ(- -;)

所さんのSP番組テレビ録画しろだの、充電器持って来いだの。もー

SILENT SIRENのシングル「フジヤマディスコ」発売記念イベントで錦糸町『OLinaS』の『TWER RECORDS』にいるゆりの所へ

「ママはゆりのお抱え運転手じゃないんだよー。」^^;

『earth』で茶+紺のボーダーロングニットワンピースと水色フレアースリーブサイドスリットチュニック買いました。

お店の女の子に「娘、タワーレコードのイベント来てるのよー。」なんて話てたら、ゆり来ました。w「こいつ。」w

『PASSPORT』 でデニムレースアップスニーカースニーカー買わされて、フードコートへ。

ゆりは『丸亀製麺』のかけうどん。私は『TINUNティーヌン』のエビチャーハンセット+スープ+生春巻き+タピオカを食べました。ふぅ~

ゆりに甘過ぎ、、私がゆりをダメにしてるのかも…(-_-;)

 

春休み中 5日連チャンでバイト入り、賞味期限間近のお菓子を貰ってきました。

1日目:LE FROMAGE AOYAMAル フロマージュ 「明日!?びっくり

  1.ルフロマージュ 右矢印 1.中ルフロマージュ

お台場ボンジュールOdaiba Bonjour クリームサンドクッキー カカオとコアントロー(オレンジリキュール)の香り  人気パティシエ 広瀬達哉プロデュース 1周年記念バージョン  秋限定 両方6日後

  1.お台場ボンジュール 右矢印 1中お台場ボンジュール

めざましくんのおまんじゅう 8日後

  1.めざましくんおまんじゅう 右矢印 1.中おまんじゅう 右矢印 1.1個おまんじゅう

紙兎 ロペ かりんとう 黒糖味 「昨日だよー。びっくり

  1.ロペかりんとう 右矢印 1.中かりんとう

朝の元気にしっとりハムカツせんべい×2 先輩それ食べ過ぎっス 今日も朝ハムカツで1日がんばるぜ! 10日後

  1.ハムカツせんべい 右矢印 1.中ハムカツ

2日目:「会社に」と。めざましテレビプチケーキ カスタードクリーム入 5日後

  2.プチケーキ 「ママ試食用」2.ケーキ試食 スマイル

また、お台場ボンジュール 1周年記念バージョン 6日後

  2.お台場ボンジュール  

3日目:また、ハムカツせんべい×2 9日後⇒会社の竹中さんへ(高校生と4月から大学生になる息子さん2人いる)

  3.ハムカツせんべい ゆりが気に入っている♪

ナビルー チョコクランチ×2 4日後 1つ竹中さんへ

  3.チョコクランチ 右矢印 3.中チョコクランチ 右矢印 3.1個チョコクランチ

デトロイト美術館展 大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち 木軸ボールペン 赤6本 黒2本

  3.ボールペン お~お菓子じゃないー上向き矢印

4日目:またまた、ハムカツせんべい×4 8日後

  4.ハムカツ

また、チョコクランチ 3日後

  4.チョコクランチ

5日目:「無かったよ。」良かった~。w

お菓子の山!毎日せっせと食べています。案外どんどん減っていくものです^^;やばっ

 

「ママ、テッシュ置きっ放しにしないで!汚いでしょ。」(鼻かんだティッシュ…)

「あんたさー何でいつもトイレットペーパーの芯トイレに置きっ放しなの!?

「……………。」

「ママ、そろそろお風呂掃除した方がいい。」

「何であんたやんないの!?

「……何でもない ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月23日 13時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X