224928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月10日
XML
カテゴリ:区内

​​有給休暇を取って『江東運転免許試験場』車へ 墨田区文花の5差路で警察官に違反をでっち上げられた下向き矢印から講習受講。わからん
更新申請手数料¥2,500.-の他に違反手数料¥1,350.-。下向き矢印ぼったくりだー。ムカッ
まーそれなりに勉強にはなりましたけど!ぷー
すぐに墨田警察署に出頭して、青信号で発進したら切符切られたこと言いに行けばよかったそうです。ショック
講習終了後、講師に質問したら「そんなことは有り得ないと。」やっぱりでっち上げだった。むかつくー。怒ってる
平日は空いていてスーイスイ。待つことなく終了。​
​​OK
ランチどこ行こうか迷ったけど、久しぶりに『Cafe La Vue Blanche』へ
         
2Fは初めて。窓際に座りたかったけど予約入っていたので残念でした。しょんぼり
メニュー迷ったけど、久しぶりなので花咲チーズオムライス+アイスコーヒーにしました。
苦味の効いたデミグラスソースに、別添えの生クリームでハートハート(手書き)を描いてみたけどいびつな形になってしまいました。^^;
せっかくのおしゃれなカフェなのに、壁が埃だらけ、、掃除ちゃんとしてないのが残念。ショック下向き矢印
でもまた行きます。
      ​6/28(木)

​​​​​​​横山町 馬喰町 新道通りの『大江戸問屋祭り』へさいふ
ゆりが幼い頃にパートで勤務していた会社の近くだから土地勘あり、車車はパーキングメーターの枠内に。駐車場無料。うっしっし
カンカン照り晴れの中、見て歩き歩く人紺の袖と後ろの首元に白ラインのシャツとブルーグレー地にポケットと裾に紺色でちょっとジグザグのステッチのシャツと、グリーン系の柄のシースルーの羽織物だけ買いました。¥2,040.-うっしっし 
見疲れました。しょんぼりともかく暑いーー。。゚゚(´□`。)°゚。
トイレトイレ借りたかったから久しぶりに『シモジマ』寄ってピアスを収納するためのチャックポリ袋を買いました。
小伝馬町側のお店も見たいと思ったけど晴れ暑くて無理。(ー_ー )ノ"飲まず食わずで2時間以上時計もいたので、一刻も早く飲み物を調達したいと思いながら…。車
『SUNAMO』向かう途中にある、スイーツ工房『Every』思い出して駆け込みました。
マンゴーかき氷食べたかったのだけどメニュー色々なく、3種類のうちの氷メロンをかっ込みました。σ(*^Q^)ノ[] ふぅ~生き返りましたー。
        
よく見たらミルクなどのトッピングあります。聞いてよ。もー
落ち着いたらお腹空いてきたので、ハムエッグマヨクレープを。美味しいです。ぺろり
近所に住んでいる季子さんが来ました。偶然ー「久しぶりー。」『Hawaiian cafe コルネ』閉店してしまって残念です。しょんぼり
季子さん、背が高くてモデルのよう。クレープの食べ歩き…此処じゃなかったら絵になるのにな、、。
混んできたので、出て『SUNAMO』へ 
『DHC』で黒セサミンを。夏の猛暑はこれで乗り切ります。ホントよく効きます。
『Tomod's』でロート”デジアイ”とゆりにはコンタクト用”Cキューブ”を。目
『CAINZ』で生活雑貨消耗品と観葉植物。『3COINS』でキッチンツールとピンクのパイル地のリボンデザインの可愛いスリッパ見つけました。目がハート ×2。
『AEON FOOD STYLE by daiei』で買い出しさいふして帰りました。ふぅ~
¥1,000.-×1枚×5=福引き。本日まで!3枚貰っていました。イオンやカインズは対象ではないので足りず。o(´^`)o んー
ゆりは後楽園球場へ『嵐のワクワク学校』+Sexy zoneに行っていていないので、迷ったけど再びスナモへ車
『GU』で半袖汗取りパッド付ドライヒンヤリUネックT黒と白。GUでは珍しく裏地付きのブルーギャザースカートを買って補助券Get.チケット
「どうだー。」気分で福引きを。何とマグカップ当たりました。上向き矢印w~はずれなら飴だったかも。^^;
      ​​​​​​
両腕が晴れ焼けてかぶれてブツブツ下向き矢印痒いーー。(T_T) アームカバーして行けばよかった、、後悔先に立たず。  7/1(日)

会社から帰宅後区役所会社に印鑑登録カード割れちゃっていたので、登録し直しと銀行からの簡易書留の書類を受け取りに不在票を持って郵便局郵便局へ行き、
家に戻り銀行の住宅ローン借り換えの担当の方と電話携帯電話で話している時に
​​就活の面接からゆりが帰宅しました。
何と!!諦めかけていた住宅ローン借り換えの本審査が通り上向き矢印上向き矢印申し込めるところまできました。上向き矢印うるうる泣き笑い
しかしながら、1度天国から地獄に突き落とされているので、ATM契約締結及び手続完了するまで油断できません。わからん
遅くなってしまったし、作る元気なくて、ららぽーと豊洲へ
服も見たけどゆりは高いのばかり欲しがるから買わずぷー、早々に『ど・みそ』へ
    
ゆりは胡麻みそ担々麺ラーメン。私は暑いから特みそつけ麺にしました。麺はヒンヤリ冷たくつけ汁は熱くGoodでした。味は…。​​​​^^;
お疲れ様。  7/4(水)

¥1,400.-カット美容室『PANA』へうっしっし 3回目。
若くて可愛らしい美容師さん、青森県出身で御徒町に住んでいるそうで、写真撮るのが趣味だという。良い彼氏が見つかりそうだけどな。
何と、19:00~深夜2:00時計までナイト営業月星開始するといいます。案内のチラシの写真撮ってパソコンFbにupしました。宣伝ー。
料金はカット+カラー¥9,000.-~と一般的な価格になってしまうそうですけど、忙しい人にはいいかもです。『PANA MOON月

​私はこれからも18:30までに行きます音符うっしっし  ​ 7/6(金)​
​​
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月12日 14時10分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[区内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X