224923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月24日
XML
カテゴリ:iroiro
​​​​​​​ゆりからeメール「今から帰る」とメールきて、のんびりTVテレビを観ていました。
何か声が聞こえる耳、、誰かしゃべってる、、。ほえー
部屋の中に誰かいるのかと一瞬ビビりました。ショック声の聞こえる方へ行ってみたら、ゆりのi Padから。ん?
「ビヤホール来たんだけどー。ゆりどこー。ゆりいなくなったー。………」
「ゆりの母親です。」
「え、あ、こんばんは。ビヤホール来たんですけどゆりいなくなっちゃってー。」
「うちは門限うるさいから無理。」
「そうなんですね~。」
まったく。もー。携帯電話ゆりに連絡。帰宅後、話、、
4人で飲んでいて、ビヤホールまでは行き終電の早い子と一緒に帰ることにしたらしい。残った2人に言わなくちゃでしょ!?まぁ酔ってるみたいだけど、、。
LINE電話で電話掛かって来ると自動的に繋がる設定あるらしく、友達からも「しゃべった。」と言われたことあると。
その時は気付かなかったの!?わからん解除方法検索して自動で繋がらないように設定。しょーもな。(´。` ) =3
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なおみのほっぺケーキ 3日後​​​
​    
     右矢印 
ぽのちゃんアイシングビスケット 4日後
     右矢印 
​CHIYOの和 静岡茶スティックバウムクーヘン 10日前 食べちゃいました。​^^;​
     右矢印     

               ​~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~​
ゆり、韓国旅行行って昼の飛行機飛行機で帰国した日、夕方会社から帰ったらテーブルの上にお土産並べてありました。w
楽しかったみたいで良かった。OK
「写真送って。」と言ったら、後日パソコンLINEに大量の画像が送信されました。87枚!​​​​^^;​数枚で良かったのに…。
次々とパソコンダウンロードして保存。フォトスタジオで撮ったようなアートなのも多く楽しい写真がいっぱい
​(^-^)
韓国にもある”LOVE"は青。
    
「食べもの美味しかった。」と。韓国は食べもの美味しい~ね~。​ぺろり
​​​

    

​               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA2018に行ってきました!プリントクッキー 6か月と9日後 お~!OK
     右矢印 

​               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
怖い夢眠い..を見て、ゆりの「大丈夫?」という声で目が覚めました。
泣きながら「助けて」という寝言聞こえたと…。ほえー
ゆりと一緒のBedで寝なくなって久しい…何年ぶりだろう?
ゆりの身体熱いから熱計ったら36.4度。私の身体が冷えていたのでした。ヤバっ​^^;
​4:00頃のことでした。ゆりの肌掛布団持ってきて、そのまま一緒に寝ました。眠い..眠い..この頃朝は寒いくらいだけど、2人だと暑いゎ。
「ゆりがいて良かったでしょ。」そうね。そうかもね。泣き笑い
夢=「玄関を出たらエレベーターに乗ってる男の人2人がこちらを見てにやけながら​下りていきました。その後すぐに黒のスーツを着た見知らぬ男の人が来て何度も蹴られ、私はしゃがみ込み「助けて。」と叫んでいたところでした。」

夢の中では泣いていないし、痛みもありません。w~
夢占い検索してみました。パソコン
事態の好転。上向き矢印仕事運や恋愛運でも上昇の兆し。好きな人が接近してくる可能性。新たな出会いがあることも期待。
いいじゃなーい。上向き矢印スマイル
​               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずーっと抱えている不安も拭えないし、悲しいこと心配なことが起こったりしているんだけれども、
この頃、わけもなく幸せな空気に包まれている時あります。
幸せ心地です。ハート(手書き)
とぉっても良いことが訪れる予感。

               ​​~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~​
​​​​​​届きました音符会報「CHIZU MAGAZINE VOL.4」ふぅ~表紙も秋色葉
     きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月26日 11時48分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[iroiro] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X