000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月24日
XML
カテゴリ:Share fun time

​​​侭下さんの紹介で18:00~人形町センタービルでちょっとしたバイトえんぴつありました。¥5,000.-交通費込。うっしっし
この日丁度良く、パソコンFbで回ってきた近日開催予定の”パフェを楽しむ会”のイベントのお店、
​​​​お茶屋さん『森乃園』へ グッド 
     目老舗だゎ
2Fのカフェは終了で数メートル先のカラオケ茶屋=第二カフェに案内してくれました。
    
1番早くできるもの=焙じ茶ぜんざいを。焙じ茶の匂い香ってそれなりに美味しいけどね。ぺろり
隣りの女性のパフェ、やっぱりこっちがいいーー。( 一一)
壁にハロウィンの飾りをランダムに貼ってあって、可愛い…お客さんいて南瓜や魔法使いやお家など撮れず下向き矢印バケラお化けとコウモリを。カメラ
         
レジのとこに「ご自由にお持ち下さい。」と置いてあったタトゥシール2枚貰いました。うっしっし
     JOYSOUNA HALLOWEEN
バイト、侭下さんのが先に終わり待っていると言っていたけれど、姿見当たらなかったから帰っちゃおうかと思ったけど、電話して携帯電話
センタービル1F『RISE』で一緒に食事を。食事アメリカンスタイルピザとバターナッツ南瓜のグラタンをシェア+サングリア×2ワイングラスワイングラス
日比谷線地下鉄で八丁堀乗り換え。侭下さんはいつも有楽町で凄く歩いて有楽町線地下鉄に乗り換えていたという。
築地右矢印新富町も歩くけど歩く人いちをおススメしました。どーだろー!?わからん侭下さんは足が悪いので、、。 
パフェのイベントはゆりの大学の学園祭の日だから行かれないことが判明。また人形町行ったらお茶屋さん2Fに寄ります。    10/11(木)

​木曜の​
​​朝、今日は行かないと思いながら会社出勤。11:00頃~ヨッシーからパソコン「今日は、新橋?」とメッセあり。んー
揺れます。疲れるけど気分転換したい気も。んで、行くことに。w
いつものように『3coins ooops!』に寄り、前回イヤリングと間違えたダークカラーアシメビーズのピアスと、右矢印留め具のとこだけが違ってて、ゆりのはゴールドだけど、ラインストーンになってる。さいふ
それと、ダークワインレッド モカ カーキの3つのタッセルが揺れるピアス目がハート買って足早に憩へ。
パソコン「おまちしてます 酒も?」とメッセくれていたヨッシーは呼び出されたとかで10分前時計に退出したという。そーゆー奴だゎ。(-_-#)
この頃『ラウンジ憩』は15:00~18:00or18:30時計頃までにしているので、人が入れ替わります。w~
プーアール茶を。伽賀さんがさつま芋とじゃが芋を蒸かしたのを出してくれました。どうもです。
水戸さん、勤務先でパワハラ受けていると前から聞いていたけれど、公共の機関に相談することにしたそうで、1歩前進。
大澤さん、伽賀さんは何も語らず。まったく。(´-`).。
3人で『馨方亭』へ 海鮮やきそば 炒飯 若鶏の唐揚げ ​​
​青椒肉絲 回鍋肉などをシェアぺろり ジャスミンハイ×2
オランダ人のイケメンシェフとドイツ人の美人理学療法士のカップルいて、普段から英会話の勉強している大澤さんはエキサイティング。上向き矢印
オランダといえば、翌日 バレーボール全日本女子はアメリカと5位6位決定戦。オランダには負けました。(T_T)
鯨 食べられるとこ聞かれて、浅草の『捕鯨船』教えたけど、どーだろう!?「北野たけし行きつけみたいだよ。」と言ったら大澤さん反応。w~
「Do you know famous comedian?」と大盛り上がり~。上向き矢印w~
50日間、日本に滞在、安いから民泊しているそうで、、。
一緒にお店出て、『ラウンジ憩』の場所教えて、別れました。ぱー
​大澤さん、歩き煙草喫煙してる。「No Smokingでしょ!」外人さん、ヤなんだろーなー。わからん
翌日のパソコン投稿でカップルさんたち『ウイスキー工房』に行ってくれたこと分かりました。優しいね~。
​​​伽賀さんもオランダの男性も船船所有してるから、その話などで盛り上がったそうです。
飲み代勉強してくれると言ってたから、私たちも行くのかと思っていたけれど、すんなり駅で別れて良かった~。(^o^*)ほっ 結構、焼酎効いていました。( ( ( ´o`)     ​​​10/18(木)

​都庁の食堂でお会いした華村さんが、板橋と虎ノ門で開催コーヒーしたいと言ったので、「参加したい。」ぱー表明していました。w~
土曜日、9:00頃目指して行きました。『EXCELSIR CAFFE』へ
花柄ロングプリーツスカート+アイボリーV胸元花刺繍 2段フリル袖+よたのピアス♪シルバーの入ったバックとサンダル。
華村さんから「おしゃれ~。」と言われてちょっと嬉しい音符マキシ丈は姫気分に。ハート(手書き)ふふふ
ラテマキアートコーヒーのレギュラーを。キッシーと初対面の女性と3人いました。そのうちに紀八さんも。
8:30~10:15の設定で、10:15に華村さんのスマホのアラーム鳴りました。ぴったりに退出するのが凄っ。びっくり
話が白熱していたキッシーと私と紀八さん残り…。時計
    
​​
        
数か月前にキッシーが新宿の『果実園』で桃のラーメンなどをパソコンupしているのを見て、目がハート目がハートのコメしてから、
しょっちゅう、『果実園』と誘われています。こちらは1人でも、ゆりとでも行こうと思っていたのですが…。
キッシーがランチに行こうと言ったので、この機会を逃す手はないと思い、東京駅の『果実園』へ。OK
       
紀八さんも一緒に来たのに、「並ぶのがイヤだ」「高い」「食べたいものが無い」と帰りました。後でパソコン「13:00からアポ入っていた……。」とメッセきてましたけど。w~
お客さん9.8割方女性。果物だらけ。ケーキも。ケーキ何て幸せな景色なんでしょう。目がハート
シェフのおまかせパンケーキ+カフェラテコーヒー ん~~音符美味しい~~幸せ~~~。ハート(手書き)1人で来てもいいかもぉ。上向き矢印
『大衆Bistro Jill』の壁一面に描かれていました。
    
9月も終わりに近づいた頃、朝カフェの管理者さんの投稿あり、
パソコン「【ご意見募集】……①誰でも参加できる ②誰でも主催できる ③みんなが幸せになる という場ですが、実際に「みんなが幸せになる」ということをどのようにイメージしているでしょうか?忌憚のないご意見を………。」と。
パソコン「楽しい時間を共有すること。」とコメした後に、「最近『幸福度』という指標が役所などから示されたりしていますが、実際のところの『幸せ』は中々数値には表せないですね。人それぞれ違うものですし、平均値を出しても余り意味がないなと思っています。また、楽しいと感じることや笑顔であることは幸せに繋がる要素だと思いますが、時には悲しくて泣けるんだけど、それでも幸せを感じる瞬間とか、悔しさや辛さを吐露できることで感じる幸せというものもあるんじゃないかなぁと思っています。」と返信あり、
パソコン「朝カフェに於いての幸せは何か?と考えると、相性の良い人、気の合う人、価値観の合う人と出会えたらLuckyだと思います。やっぱり、出会い。素敵なカフェや美味しいものと出会うのも​​​​​​♬」と再度コメしました。
何かあったんだろうな…と思っていたのですが、キッシーは思い当たることあると。その話は1時間時計くらい掛かるというので、場所を変えることに。OK
​八重洲口を出て看板の見えた『ルノアール』に入ろうと行ってみたけど、喫煙喫煙だったからやめて下向き矢印信号振り返ったら大丸百貨店のガラス壁にカフェが。目
中に入ってフロアガイドを見ると​7つの階にあります。上向き矢印キッシーが「1番上。」と言ったので『都路里』
決定!並んで、、
男性トイレと女性トイレの間に。トイレ 鏡の中にコウモリ飛んでいるがいいかな。
    
「とろり」と読むんだと思ったら「つぢり」でした。w~
     
    
10F窓側のカウンターだけれど目景色はビル群。味くらべ+黒蜜。甘味少な目。ぺろり

​​​キッシーの話の登場人物、豊川さんと伽賀さん、大澤さんの他は知らない人の名前が数名で、話繋がらず今一理解不能。わからん?
続きはまたの機会ということに。まぁ、何となくは分かりました。パソコンFbに誹謗中傷を書き込んだ人がいるっていうことは。
​​​​それらを管理者さんが読んでの投稿だったかどうかは定かではないようです。
キッシー​暇人。^^;りのぴー、キミニャか誰かの呼び出しきたら行くんだと。待ってないで自分から誘えば。w~​​​

さぁ、買い物へ。一度帰宅して、ソファーでうたた寝眠い..してしまいました。     10/20(土)​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月31日 14時31分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[Share fun time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X