224924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月08日
XML
カテゴリ:Share fun time
​​雨森さんと新橋で打ち合わせビール日本酒した時に、"Piatto会”のメンバーにLINEで声掛けしたら、石塚さん 桂さんは親の介護の合間にパートなどで大変そう。わからん
​掛け持ちで仕事していて時間時計取るの難しいという人も。下の子も大学学校に進学していたら節約しないとね。
正直なところ、ランチ会ならともかく飲み会はきついんだと思う。​
んで、今回は雨森さん 赤坂さん 冬木さんと私の4名。珍しいメンバーだゎ。w~
​​​​​​​​​家から20分程度電車で来れるという赤坂さんから、新しくなった渋谷南口に行ってみたいと希望あり、雨森さんがNetで検索して3店ピックアップしてくれました。NEW
その中から個室あり、1番コースの安いお店を選択。OK
109すぐ傍 ハイマンテン6F『Cocona』へ 渋谷は凄い人! 土曜だけど祝日だからか電車電車地下鉄も通勤の時間帯より混んでいました。ほえー
地方から初めて出て来た人がお祭りやってると思ったと言うわけだゎ。^^;
        
”パレルモコース”飲み放題/2hビールカクテル日本酒ワイングラス¥2,980.-/@を予約しといてくれました。上向き矢印
ガーリック枝豆 馬刺しのカルパッチョ 北海タコのマリネ 旬菜贅沢シーザーサラダ カリカリフレンチフライ 2種のとろとろチーズダッカルビ 〆のライス んまっぺろり
トマトハイ×1 ジャスミンハイ×4 みなさん、飲むペース早い。
後日、コースに入っているデザート食べそびれたことに気付きました!?ショック
赤坂さん、「安かったから、まぁ、許してあげようかな!?」と。^^;でも、ちょっと損した気分。しょんぼり
お開きの頃は、空いたグラスがたくさん並んでいました。w~リーズナブル~さいふグッド
雨森さんの娘ちゃん、彼氏とうまくいってなくて、就活ぼちぼち始めたそうで、大学からも個別相談の案内きてると言っていたし、まだ間に合う会社と思います。
冬木さんの娘ちゃんはアパレル系ドレスの住吉にある会社。いーじゃない。赤坂さんの娘ちゃんは看護系。病院間違いないですね。
”Dolphin club”にお誘いしているのだけど、中々乗ってきません。下向き矢印​^^;
赤坂さんは面倒見の良い時川さんとお付き合いあるそうで、時川さんが佑子さんと合わないから気を使っているという。困ったものです。わからん
​同じ高校のPTAなんだから1つのグループになってほしーなー。もー​

冬木さんショック寝不足で貧血気味でフラフラ~。珈琲茶館『集』2Fへ 高級感溢れる喫茶店。モンブランなど美味しそうだけど高いー。目バニラアイスを。ぺろり
絵画がたくさん飾ってあり、ウエイターさん曰く、専属の画家さんがいるそうで。
    
    
トイレの壁の絵
        
素敵なシャンデリアも
     きらきら
冬木さん、バニラアイス食べたらスマイル復活。しゃべりまくり~。真っ青な顔して横になったりしゃがんだりしていたのが嘘みたいです。w~
赤坂さん「4人でいいからさ、また飲もうよ。」はーい(^_^)/賛成ーーー。w~​
冬木さんは家に居たくないんだそう。赤坂さんのご主人はお酒飲めないから1人で晩酌しているという。雨森さんはフットワーク良いです。グッド
そして、私も~。上向き矢印2.3か月に1回くらいは会おうビール日本酒ワイングラスカクテルと言ってたけど、どうかな!?日時時計合えばOKだけど。スマイルOK
娘、息子たちの心配は絶えないけれど、子育てはほぼ終わり遊べるビール日本酒ワイングラスカクテル時間時計を持てるようになったのよね~。それぞれ、発散したいこともあるよね。
渋谷南口はまたの機会に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月13日 10時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[Share fun time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X