224919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月28日
XML
カテゴリ:etc.
​​​”Dolphin club"忘年会ビール日本酒ワイングラスの帰りにゆりのSバイト先に寄った時に撮った、有楽町交通会館
    

ゆりがお友達の誕プレ買いにさいふ『ミッドタウン日比谷』へ行くのに車車で乗せて行きました。
eメール「3分で終わるよ買い物何て」とメールしてきたのに、30分以上時計待たされました。ぷー
22:00~TBSドラマテレビ『中学聖日記 有森架純』の最終回だから、21:00までに帰宅して始まるまでに入浴済ませたいから気持ちが焦ります。o(´^`)o もー
慎吾くんが此処に来て点灯式したツリークリスマスツリーのイリュミネーションショーきらきら見ていました。目がハートきれ~い。
私は怒っている怒ってるのに何故か機嫌の良いゆりスマイルが戻って来てから写真を撮りに。カメラ
    

      

      

クリスマス飾りを作りに行った時に京葉線八重洲口に鳥が並んでいるのを見たので夜月星に来たいと思っていました。
      
可愛いです。
      

      
銀座『銀八丼』で海鮮タルタルアボカド丼×2+お味噌汁×2テイクして、急いで帰りました。車​​


『GATHARIA』
 

      

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月04日 12時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X