224916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月08日
XML
カテゴリ:休日
​自由が丘『flower Plants Cafe』の”テラリュウム教室”申し込みました。
前日行った『SUNAMO』『HEART MARKET』でカーキ ライトニットトッパーカーディガン70%offが欲しくて、それに合わせてレジメンストライプワンピース グリーン50%も買って、ハンガーに掛けておきました。NEW
意外とカーディガン着る機会なく、プライベートのお出掛けの時に活用すればいいかな。
わりと暖かな日だったから、ガウンコートにボアブーツ+秋色を閉じ込めたレジンのピアス♪
車で行こうか迷ったけど、今回はJR電車~東急線電車で。駅から近く、すぐに分かりました。OK早めに着きました。休憩するのにとても良い場所。秘密基地のよう。家
      
手作りアクセサリーのお店の前のお正月飾りを。おしゃれなのたくさん売ってるけど、ちょっと高めなのがな。^^;
    
男性スタッフさんから話し掛けられて、色々作品や材料などの説明してくれました。素敵だよね。
       
前に来た時にお会いした女性スタッフさんに導かれて4Fへ 見晴しよく目すっきりしたお部屋はレンタルスペースでもあるそうです。
ところで、私1人参加。びっくり松の内だからかしら。1人でも教えてくれるなんてとってもGood.上向き矢印OK
作り方の説明聞いてすぐに出来上がりました~。多肉植物大きくなるそうです。楽しみ~~。
プラスチックでできたケーキのお皿。ラップをかけて崩れないように帽子のような透明のフタをして新聞紙で包んでくれました。おサレ~。
    
では、また自由が丘に来る機会があった時に寄ります音符
    

ということで、ウインドウショッピングへ ルンっ音符ジグザグに歩いて坂を上り、『LA・VITA』ベニスへ
    
ゆりの父親とデートした場所.。o○20年以上も前。若かったゎ~~。また散策に来たかったのです。
  
遠回り歩く人しながら駅へ 自由が丘の雰囲気、変わらないゎ~~。
電車東京駅 ecute keiyo Street期間限定ショップ『銀のぶどう』の”Cheese Raisinを会社のお年賀用に。6個入り。私とゆりの分も。うっしっし
小腹が空いていたので、『百千』のとろろ昆布といくらを買って、1度家に帰りました。
何だか朝からどんより疲れていてしょんぼりうきうき気分にはなれなかったけれど、植物に癒されて、懐かしさに絆されました.。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月11日 13時26分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X