224917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月11日
XML
カテゴリ:iroiro

​​​​ゆりは慢性金欠病。下向き矢印贅沢し過ぎ!使いすぎ!旅行は無駄ではないと思うけど、分不相応なのは否めません。ぷー
今年、扶養から外れたのを機に、バイトをバンバン入れています。Fバイトの後にSバイトなどWはさすがに「きつい。」と根を吐いていました。しょんぼり
ちゃんと睡眠取らないからでしょ。わからん
Cバイト先から チロルブッセchocolate チョココーヒー味クリーム 約2か月後 イースターBOX チロルの復活祭!1982アップルヌガー 2003年ショコラタルト 2009年ホットケーキ 約10か月後 CA みるく大福choco 約6か月後 E6 ぐでたまもっちもち~ティラミス PREMIUMティラミス 桔梗信玄餅 PREMIUMチーズケーキ
​​​​​​​​​​ガチガチャ”生クリーム入り milk”ポーチ
Fバイト先から 東京スカイツリーチョコプチケーキ×2 チーズプチケーキ×2
    
​ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-​​
ゆりはイタリア旅行から飛行機帰国しバイト三昧の5日後に車運転免許試験場での本試験えんぴつに挑みました。
午前中パソコン「あと2点で落ちました、、」「とほほ」下向き矢印とLINEきて、「受かったらチョコレートケーキね」。午後も受けてパソコン「おちた」「むりだわ」と。下向き矢印
「お金もったいない」「勉強しろーーー」「めっちゃ問題解いてたネットで」というのだけど、勉強不足だゎ。わからん
ウオーキングの時に中目黒でカステラ買う時、「免許受かったらケーキだから…」という話をしたら、冴保ちゃんから「落ちる人いるんだ。」と言われてしまいました。
そのことをゆりに伝えたら「友達から言われた。」と。恥っ!
たまたま予定が空いた日に、「受けた方がいいと思う?勉強した方がいいかな!?」と聞いてきました。
「勉強しなよ。勉強しなきゃ受からない。」「だよね。」

​​ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-​​
Fバイトの後にCバイトでそのまま名古屋旅行に行くというので、Cバイト先~東京駅の夜行バスバス乗り場まで送迎することになりました。車
雨が降っていたのもあるけど、翌々日循環器科病院で検査受けることになっていたし、ゆりは社宅に入るかもしれないので、しょんぼり
普段の過保護に加えて甘くなっています。泣き笑いま、いっかー。車車の運転好きだから気晴らしにも。OK
ゆりが悪いと思ったようで、買ってきてくれました。上向き矢印
ヤマザキ×チロルチョコ コーヒークリームサンドケーキ ミルククリームサンドケーキ 16日後 ガトーショコラ 2か月28日後
それから「この間ママ食べてないでしょチーズケーキ」と言いながら、PREMIUMしっとりチーズケーキとPUREMIUMストロベリー 生クリーム入りを。スマイル
「ありがと。」
       
ちょっと先の『銀だこ』で買ったたこやきを、ゆりは東京駅へ向かう間に、車
私は、ゆりが名古屋の友達に持って行くお土産を買いに行っている間に食べました。ぺろり
「じゃあね、ママ。」「ん」
何だかんだゆりの送迎に3時間近く時計掛かったというのに、翌朝はぐっすり眠い..眠っていた(-_-)zzzというのに、、温もっていたのに、、
6:00前時計にゆりから「やばい」「黒いポーチなくした」とメールの後に電話携帯電話きて起こされました。もーーー。
キャリーバックの鍵とスマホの充電器が入っているという。ヽ(ー_ー )ノ
「どうしよう」「どうしたらいいの?」「車だと思うたぶん見て!」えーーーーー。
バスに忘れていたら1時間くらい掛かるとこまで取りに行かなければならず、友達にも迷惑掛かると。失くすなよ。もー。ぷー
小雨雨で暗い中タワーパーキングへ。私だって怖いのに。目車の助手席の後ろの下にありました。しょーもなヾ(- -;)
”キャリーバック鍵がない”でパソコン検索すると結構出てきます。忘れたり失くす人多いんでしょうね。^^;
ゆりも検索して、ファスナー部分を開けて中にスペアキーあったから、ファスナー直して解決。(´-`).。まー、キャリーバックは鍵付いていても簡単に開けられること分かりました。
充電器はお友達に借りて、解決。ホントに手が掛かるったら!(〃´o`) =3ふぅ~
パソコン「ありがとうとごめんなさいは」とLINEしたら「ありがとうごめんね」と返信ありました。(^-^;)
ここのところ、同区で強盗殺人と殺人事件が連続して起こりショックほえー犯人逃走中だから帰りも迎えに行くことにしました。車
また雨雨だし。東京駅日本橋口へ。22:31着。ソファーで眠ってしまっていたけれど、目が覚めて良かったゎ。
ゆりを拾って、23:00前に家に着いたので近いです。
お土産は「食べ物買わないで、ピアスにした。」と両手で差しだし、佐久島で買ったという可愛い貝とヒトデのピアスをくれました。ゆりはイヤリングを。
    きらきら夏に良さげ♪  きらきら
「食べ物美味しかったー。」「きしめん美味しかったー。」「海きれいだったー。」良かったね。
無事に帰ってくるもんだ。上向き矢印OK
​​ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-​​
この頃はハンドメイド通販サイトパソコン『Creema』で、ピアスなど9つ買ったから、しばらくいいかな。
耳美ら海ブルーと流れ星コルク壜 オーロラスクエア ジグソーパズル 鶯色in桜 ゴールド螺旋 ブルーinかすみ草 パール×シルバーバックキャッチ ピンク×イエローラメキューブ
ハロウイン ストラップ​​​​​​​×3魔女 月 南瓜とヘアピン×2コウモリ 
(*^-^*)​ふふふ
​ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-​​​
ゆりの好きな痛快TVマスカッとジャパンもち 2日前 
    

ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
病気にならないこと 疲れないこと 睡眠不足しないこと 大事。
病気 疲労 睡眠不足は精神的に弱くなるから、不安に襲われてしまう。下向き矢印しょんぼり
体調万全、元気なら頑張れる。前向きになれる。上向き矢印スマイル
ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
チロル×Hello Kittyー新橋 築地×2 浅草 上野 /「大阪」日本一うまい  法善寺横丁 夫婦善哉 道頓堀 (虎) 大阪城 / パインアメ×2 生クリーム入りMilk BIS Milk Choco
ちょこもち500g 約3か月後 「これ好きだから食べないでー。」ママは普通ののがいい。 (¬_¬)
        
Sバイト3/15(金)Cバイト3/22(金)Fバイト3/23(土)ラストを迎えました。
それぞれそんなには入っていなかったけれど、年明けからはバンバン入っていました。うっしっし
Sバイト先のおばさんから「やっぱり(髪)切るのね。」と言われたのが予想外だったみたい。w~エプロン返しに行くようです。
Fバイト先は3年間。近くの海の景色などの写真を撮って思い出に.。o○アナウンサーやタレントさんに多数会えて良かったね。
有給休暇あったこと分かり、お金で貰うことにして申請書出したそうで良かった。これから要りようだしね。
Cバイト最終日は店長さんが見送ってくれたそうです。wどこもいつでも行かれるんだけど。w
チロル×HELLO KITTY 大阪
たこ焼×2 法善寺横丁 夫婦善哉×2 新世界 名物串かつ×3 道頓堀×3 たこ焼だるま×3 日本一うまい(お好み焼き)×3 鶴橋×4 大阪城×2 (虎)×2 うまふぐ酒処×4 約7か月10日後
     右矢印 
冬ちろる Soft type 50g 約2か月10日後
         可愛い♪
ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
新しい地図”CHIZU MAGAZINE VOL.6"届きました。
     きらきら
ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
1日11時間以上時計座っていると、死亡リスクが40%高くなる下向き矢印というパソコン記事がありました。ショック
1時間座り続けると、寿命が22分短くなるという。んーほえー
デスクワークパソコンだから、座ってる時間時計長ーーーい。下向き矢印たまーにだけど、太腿痛くなる時あります。涙ぽろりふくらはぎも。
30分に3分時計1時間に5分は立って動いた方がいいって書いてあったのだけど、仕事中は中々できないな。わからん
立っても座ってもいい形状の椅子と机を導入しているITの会社会社はいいなぁ~。
ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
この度、外貨建ての個人年金保険に加入するに当たり数社にパソコン資料請求しました。
その中で冒頭に「愛情をお金であがなうことはできません。けれどお金に愛情をこめることはできます。もし愛する人のためにお金が使われるなら。」という言葉がありました。
お金賞金があれば助かるし、必要だし、愛する人に幸せになってもらいたいですね。

住宅ローン借り換えの提案&相談に乗ってくれた(株)グッドウインで無事に加入。OK
    
ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
ゆりが会社の研修旅行先からお土産買って来ました。ぐんまちゃん工房のカマンベールクッキー Camembert Cheese Cookie
     
 右矢印 ​​​​​​ 
頭皮中心主義 洗髪石鹸 厳選配合=会津の桐炭 沖縄の海泥 利尻の昆布 庄内の柿
説明書に即実感 オトコの髪にハリとコシって書いてある。^^;w~けど、いつも石鹸で髪洗ってるママのためにありがとうハート(手書き)
    
「食事全部冷えてた。」「何のために行くのか分からない」「宿泊先も良い所じゃないと思う。」とブーブー。
「会社の説明あったんでしょ。」「それはあった。」OK
ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
ゆりは「バイト無くなって土日暇ーーー。」と。​(´-`).。oO(ぇ・・・・)「結構遊び歩いてたと思うけど。」​(‥ ) =3​​​​
テレビ『にじいろジーン』”ニッポン開運☆福めぐり”のコーナーで紹介された浅草神社のお守りを一緒に買いに行きたかったので、この機会に。
その前に『マルエツ』でお供え用のお花を買って、お墓参りへ。お化け築地本願寺は”はなまつり”の準備中。
お寺でハーバリウムで作るペンのワークショップなどの案内を頂きましたけど、残念ながら出掛けないな。日曜イベント多くて、この頃は行かれません。しょんぼり
浅草久しぶり。(^_^)/見慣れた景色と新しい建物が混在。隅田公園のお花見で混んでると思っていたけれど、車車はスムーズに。人は多いー。
伝法院通り二天門の間のパーキングメーター駐車場のとこに停めて。
浅草寺のお詣りの後に、浅草神社へ ”大丈夫お守り”6色の中から、ゆりは緑、私はピンク、紫のは近々会う同級生にじゃんけんで差し上げようと思って。
        
神輿庫開いてたから撮りました。三社の御神輿。
    
お腹ぺこぺこ。屋台で唐揚げの小カップを半分こ。食べてみたいと思っていたチーズハットグを。ぺろりゆりは韓国で食べたという。「美味しいけどチーズが伸びて食べずらいよ。」と。​ふむふむ
​ベンチに座ってモグモグと。ゆりがウエットティシュで口の周りをチョンチョンと拭いてくれて「まだ付いてるから拭きな。」と鏡を出してくれました。w~
いつも喧嘩している母娘とは思えないくらい、ちょっとキモいくらい仲良しのよう。^^;
​​ゆりは​大好きなバナナチョコを。面白い形のあったけど、カラーチョコスプレーが好きだから普通のを。​​
駐車時間時計タイムリミット1時間。5分前に車へ ゆりは仲見世通りのお煎餅食べたかったみたいだけど「並んでるからいい。」と言ったから、
通り道だから久しぶりに『東あられ』寄りました。梅田ちゃんいて「頑張ってるね~。」
「きれいになりましたね~。何かあったんですか~。」って、ゆりの歳に近い人に言われてもちょっとな。​^^;
『Super VIVAHOME』『マツモトキヨシ』で生活雑貨消耗品を。さいふちゃっかり”Liese泡カラー髪色もどしナチュラルブラックも入っていました。
ゆりのスマホでクーポン値引きで買えたから、ま、いっかー。うっしっし
『イオン』で買い出し。さいふSuntory”STRONG ZERO トリプルピーチ”と"金麦ゴールドラガー”も。セルフレジで精算したら、”マグナムドライ本辛口<究極のキレ>”ビールのレシート出てきて貰いました。左矢印ゆりが飲んで「これ美味しい~。」と。上向き矢印
ちょい飲みのお伴に『築地 銀だこ』で”てりたま8個とたこ焼き4個+焼きそば+メロンソーダをテイクして帰りました。
街中、どこもかしこも桜さくら~。紅花常盤満作も結構咲いているのを見ました。
1か月間本社での研修後社宅入ると思ってたから”大丈夫”お守り授けたかったんだけど、「通えるかやってみる。」と言い出しました。土日のこと考えるとうちがいいらしい。(´。` ) =3もー。そこかよ。
いったい何時時計に出て何時時計に帰宅するのやら。​​┐(´_`)┌
翌日曜日、ゆりは朝からiPadの画面かちんこを見ているかスマホinイヤホンで音楽聞いているか。​​ε= (´∞` )​​
十分昼寝をし、退屈して散歩歩く人に出掛けて公園にいたという。幼いころから馴染みの桜さくらを見ていたのかもね。​(^-^)ふふ​
ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
2004年から携帯の写真をPCパソコンに取り込んでフォルダーに保存しています。
WindowsXPパソコンでは縦横を手軽に直せなかったけど、7パソコンでは簡単に回転できるので直していました。
改めて、ゆりスマイルはいつも私の傍にいてくれたんだなぁ~涙ぽろり.。o○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月15日 14時38分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[iroiro] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X